FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私と同じ時間を過ごすことで何らかしらの人生の喜びや学びを感じていただく人が一人でもいらっしゃればと思っています

ネットの普及で誰でも自分の思いや経験を発信できる時代ですから、惜しみなく良いことを伝えていきたいですね。

少しでもどなたかの心に届いたり、響いたりすることがあればありがたいことです。

普段、会社員として働いていると接することのできる人の数は限られてしまいますが、ネットを使用することで全国の方に自分の思いを伝えられるのは嬉しいことです。

人が笑顔になったり、元気になったり、生きる希望を得たりしてくださることに、私はとても幸せを感じます。

人生は、やはり人との出会いですから、素晴らしい方と同じ空間、時間を共有できるのが幸せであり、喜びですよね。

私は、これまで生きてきて、それなりの経験や体験、また多くの学びを得てきました。

私と同じ時間を過ごすことで何らかしらの人生の喜びや学びを感じていただく人が一人でもいらっしゃればと思っています。

私と話をしたり、食事したり、出かけたりしたいと思われる方は、気軽にお声がけくださいね。

ポイント10個ぐらいをしっかり身につけておくと、とても魅力的な男性になれます

私が思う【心穏やかに生きる男性の基本マインド】というものがあります。




【女性を愛おしく思う、拝んで大切にするんだ】という心を当たり前のごとく身に付けてほしいのです。




男性にとって、女性とは素晴らしい癒し効果をもたらしてくれる女神のような美しい存在です。




女性を優しくぎゅーっとハグする、抱きしめると何とも言えない温かい優しいぬくもりを感じさせてくれます。




女性の背中や腰、お尻を優しくゆっくり撫でるとその肌のすべすべさにうっとりさせられます。




優しく抱きしめてあげるとビチョビチョに潤ってくる女性のおまんこは、とても可愛らしいですよね。




男性も女性も基本的に良い出会いを心底では欲しています。




いつの世も淋しい思いを満たしてほしくてウズウズしている女性たちが多いですから、男性には、女性を優しく抱きしめられる良い男性になってほしいのです。




女性に対して優しい言葉をかけてあげてください。




女性へのアプローチも男性から積極的にしてあげることが大切です。

男性に積極的にアプローチできない女性達も多いですから、男性のほうから声をかけてあげてください。




「○○さん、すごく優しい話し方するね」とか、

「優しい声だね、癒されるよ」と声をかけて、ほめてあげてください。




そして、仲良くなった女性の心を優しく抱いてあげることがだいじになってきます。




実際に女性の身体を抱くときは、心身ともにメロメロにとろけさせることのできる技術、雰囲気作りは身に付けておく必要があるので、習得できていない方は頑張っていただきたいと思います。




だいじなポイント10個ぐらいをしっかり身につけておくと、とても魅力的な男性になれます。


人生に無駄なことは一つもありません

毎日、口に出して称えたり、あるいは心の中で思ったりすると良いと最近の私が思っているフレーズがあります。

あったかいお風呂に入っているとき、あるいはトイレの中、あるいはお布団の中で口ずさんだり、念じたりしています。

【私ほど恵まれている者はおりません。
私ほどの幸せ者はおりません。
どうして、これほど恵まれているのでしょう。
これもこれも、皆様方のおかげです。
ほんとうにもう感謝以外ございません。
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。
今日も、こうして無事に生かされていること、幸せです。ありがたいことです。
周り中、良い人ばかりに囲まれている身の幸に感謝いたします。
これからも、私のできる精一杯のことを皆様の幸せのために頑張らせていただきます。
皆様の幸せそうな笑顔を見るのが私のっての一番の喜びであり、幸せでございます。
人生に無駄なことは一つもありません。
すべては、私や皆様が幸せになるための出来事なのです。
こうして、毎日、明るく楽しく愉快に生かされていること、ありがたい限りです。
私には嫌いな方は一人もおりません。
皆様、大好きな方々ばかりです。
私にとってだいじな方々ばかりです。
世界の方々、みな兄弟家族ですからね。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます・・・】

常々、私が考えていること

男性はあらゆる人に対して慈しみの心、優しい心を持つということが大切です。




とりわけ女性に対しては、より意識して「大切にする、だいじにするんだ」という思いを持つことが大切です。




ここで見返りを考える必要はありません。




たとえあなたの優しさが相手に全く伝わらない、あるいは反対にとられてしまう場合があったとしても、大きな慈愛の心を貫き通していきましょう。




世の中には、淋しい思いをしている女性、満たされない思いの女性達がたくさんいます。




そういう女性達は、あなた(男性)の優しさによって救われる、幸せを感じるということがあるわけです。

あなた(男性)を待っている人がいるわけです。




あなたには、とにかく万人を愛する、慈しむという心を持つ【器のばかでっかい男性】を演じていただきたいのです。




一方、女性に器の大きさを求めるのは、なかなか難しいです。

本能、本質的に「私だけを愛して欲しい」というのが女性ですし、またパートナーの男性選びにおいてもたいへんシビアです。

あなた(男性)が好意を持っている女性から選ばれなかった場合は心が傷つくでしょうが、先に書いた通り、女性への愛のおおらかな心を貫き通して欲しいのです。




あなたを嫌いだという女性に対しても大きな慈悲の心を貫いてください。

その姿は、とてもかっこいいです。




女性の特質上、女性が万人への愛を表明するのは難しいことなのですが、こと家族のような存在になった場合には、とてつもない愛で包み込んでくれます。

たとえば我が子を思う母の愛というものは、男性は想像できないほどの大きなものです。




ですから、男性であるあなたが女性から愛される場合は、あなた以上の愛のエネルギー、パワーで包み込んでくれるわけです。

その女性の笑顔の愛のパワーによって男性は力強く生きていくエネルギーをいただけるのです。

 

 男性にとって女性は、本当に可愛らしく愛おしい存在です。

女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、すべての女性の幸せを心から念じるぐらいじゃないといけないのです。




女性を尊敬し、褒めたたえる言葉を毎日、かけてあげましょう。

「かわいいね、好きだよ、愛している」、毎日、声をかけてあげましょう。




女性はいくつになっても女の子、乙女です。

女性は「女の子」のように大切にされると心がときめくのです。




「いい子だね」と女の子扱いしてあげてください。

優しくギューっと抱きしめてあげてください。

髪の毛を優しくナデナデしてあげてください。




また、男女ともにスキンシップはとても大切です。

毎日の悩みや問題、ストレスを吹きとばしてしまい、生きるエネルギーをあたえてくれるものが【男女のスキンシップ】です

【男女のスキンシップ】は、幸せの源、根源です。




どれほどの安らぎを心に与えてくれるか、皆様よくご存知の通りです。




ここで、男性であるあなたには、性の最低限の技術を身に付けておいていただきたいと思います。

自信のない方には、私が個人コーチングしてさしあげます。




とにかく、男性のあなたには、女性に心から支えてもらえられる魅力的な男性になってほしいのです。

男性は、生命力が強そうに見えて弱いのです。




女性は、一人でもたくましく生きていく人が多いですが、

男性は、支えてくれる人がいないと、強くは生きていけないのです。




あなたが女性ならば、男性に、本心で思っていなくてもいいですから、

とにかく何でもいいですから、もっともっと賞賛の言葉を浴びせてほしいのです。




そうすると男性は、一気に元気になり、一生懸命働くし、大きな事業もやり遂げられるようになるのです。




男性の持つ潜在能力を開花させるのは、女性なのです。




生気を取り戻した男性は、女性や家族を本気で愛し守ろうといたします。




そうなれば、愛されてこそ幸せの生命体である女性が、

エンジン全開、本領発揮、圧倒的なパワーで、

男性を献身的にサポートするという好循環が始まります。




育児や教育にも極めて良い影響を及ぼします。




子どもたちは、夫婦の愛情たっぷりのもと、伸び伸びと、健全にたくましく、

思いやりのある子に育ちます。




精神的疾患で苦しむ人、○○依存症などで苦しむ人が、激減する社会となることでしょう。




喜びも悲しみも共有できる幸せな男女、さらには家族が起点となってこそ、

互いの力を最大限に発揮しながら支え合える健全な社会、

人間性豊かな日本が形成されていくと思うのです。

最後に、あなたのお母さん、おばあちゃんも大切にしてください。

親孝行、優しい言葉をかけてあげてくださいね。

すべての人が大恩人なのです

昭和35年に文化勲章を受賞した作家の吉川英治氏は、

『宮本武蔵』で

「我以外皆我師」(我以外、皆師なり)という有名な言葉を残しています。

座右の銘にしている著名人も多いですよね。

「人であれ物であれ、自分以外のすべてのものは、自分に何かを教えてくれる先生である」
というような意味です。

人として、このような気持ちで毎日過ごすことは、たいへん謙虚で美しい姿だと思います。

何ごとからも学びがある、確かにその通りですよね。

私は、さらに押し広げて次のように味わっています。

周りの方々、周囲のあらゆるもののおかげで
今、私はこうして幸せに生かされているんだ、
ありがたいなぁ、と。

感謝の気持ちが自然と溢れ出てくるのです。

私は、いつも次のような気持ちで生きています。

「すべての人が、私にとっては大恩人です」
「すべての人が大好きです。嫌いな人は一人もおりません。」

皆さまも、ぜひ座右の銘にしていただきたいと思います。

私は毎日、100%の力を出し切っています。
魂を込めて、心を込めて全力で生きています。
人生、いつ命を失っても後悔はありません。
一生懸命生きている人生ですから、怖いものもありません。
人一倍の責任、
人一倍の覚悟、
人一倍の情熱、
人一倍の気迫、
人一倍の献身、
人一倍の継続、
そして人一倍の人徳、
これらの信条を持って生きております。

繰り返しますが、私にとって嫌いな人は一人もおりません。
みんな大好きな方々ばかりです。
すべての人は私にとって家族も同然です。

相手に
勝たせてあげましょう
譲ってあげましょう
相手を
許してあげましょう

心のばかでっかい人間になりましょう。

すべての人は私にとって家族のようなものです。
いやいや、もっと言えば、すべての人は私の大恩人なのです。

皆さんのお力添えがあって私は、いまこの瞬間、とても幸せに生かされております。
プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。