FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフィフ女性のハートをハグいたします

アラフィフ女性のあなたは、恋をしていますか?
旦那さんや恋愛中のパートナーと至福の時間を過ごせていますか?

ずっとこれまで頑張ってこられたあなたは、
心身ともに満たされてこそ、最も美しく輝けます。

女性はいくつになっても女の子です。乙女です。
キレイになれる話や恋愛話が大好きです。

とても可愛らしいですよね。

女性は、いつも男性を介しての幸福感を求めているのです。

私は、いい歳だし・・・
きれいでもないし・・・
これ以上、傷つきたくないし・・・
パートナーとの関係は冷めてるし・・・

という理由をつけて、
今さら男性なんて面倒。
もういなくてもいいし、スキンシップはなくてもいい。

などど、思っていませんか。

それは、本当に本当にあなたの心の声ですか。

幸福感が欲しい、まだ私にもできる。
始めるのに遅いとか、年齢は関係ない。
そう思いませんか。

あなたは、今まで、ホントにいろんなことを頑張ってこられました。

だからこそ、これからもうひと輝きして、
もっともっとあなたの輝き、幸せを周りにおすそ分けしていきましょう。

女性の魅力に、
年齢は全く関係ありません。

年を重ねたからこその魅力があるのです。

私の周りでも、そのことに気づいている男性も、だんだん増えてきています。
男性が女性に求めているものも、優しさと深い愛なのです。

あなたの優しさと愛で男性を満たしてあげてください。

輝ける女性に、年齢は関係ないのです。
特に男性との性の幸福感は、いつまでも感じていいのです。
そして満たされて幸せいっぱいの溢れた愛を、周りの方々にも感じていただきましょう。

勇気を持って一歩踏み出して、新しい幸せを開花させてみませんか。

開花のさせ方は、実にシンプルですよ。

ありのまんまのあなたでいいのです。

尽くさなくていいのです。

ありのまんまで幸せに満たされた女性は、自然に全てを
愛してしまうのですから、なんと女性は素晴らしいのだろうと私は感動するのです。

アラフィフのあなたは、それをすでに持っています。
ただ、気づくだけなんですね。

性の悦びを通して男性に愛される幸せを感じていただきたいと思います。

男女が愛し合うことは、幸せのかなめであり、最強、最高のエネルギー循環なのです。

スキンシップを通しての男女のエネルギー交換により、素晴らしいものが生み出されるのです。

男女の幸せな性愛エネルギ-が男女の愛を育み、絆を深めると様々な豊かさが流れ、また循環していくのですね。

女性の真の美しさが引き出されます。

さあ、今、これからです

あなたも私と一緒に、その第一歩を踏み出してみませんか。

女性として、さらに美しく輝き、安らぎと至福を感じ、周りにも幸せを感じていただきましょう。

どうしても笑顔になれない女性は、私がサポートさせていただきます

男性にとっての最高の癒しは、女性の笑顔です。

男性が頑張って疲れている時に女性が笑顔で迎えてくれる。

男性が女性の素晴らしさ、尊さ、ありがたみを感じられる瞬間です。

仕事の疲れやストレスも愛しい女性の可愛らしい笑顔ひとつで吹き飛んでしまいます。

男性はそれだけで頑張れます。

元気でみなぎるパワーの源が、女性の笑顔です。

不甲斐ない男性であっても女性の笑顔の力で優秀な男性に変身してしまうのです。

笑顔や優しい言葉は、無料です。

女性自身の幸せのためにも、笑顔をもっともっと増やしていきましょう。

幸せや男性からの愛を感じられない時、ついつい愛を与えて欲しいと考えてしまうでしょう。

それは人として自然な感情ですが、男性から愛と幸せを与えてもらうことを期待する前に、まずは自分から笑顔や優しい言葉をあげてください。

女性の笑顔と幸福度は比例しています。
笑って損することなど、ひとつもないのですから。

ぜひとも笑顔と仲良しになってください。

どうしても笑顔になれない女性は、私がサポートさせていただきますね。

すべての人が、私にとっては大恩人です

昭和35年に文化勲章を受賞した作家の吉川英治氏は、

『宮本武蔵』で
「我以外皆我師」(我以外、皆師なり)という有名な言葉を残しています。

座右の銘にしている著名人も多いですよね。

「人であれ物であれ、自分以外のすべてのものは、自分に何かを教えてくれる先生である」
というような意味です。

人として、このような気持ちで毎日過ごすことは、たいへん謙虚で美しい姿だと思います。

何ごとからも学びがある、確かにその通りですよね。

私は、さらに押し広げて次のように味わっています。

周りの方々、周囲のあらゆるもののおかげで
今、私はこうして幸せに生かされているんだ、
ありがたいなぁ、と。

感謝の気持ちが自然と溢れ出てくるのです。

私は、いつも次のような気持ちで生きています。

「すべての人が、私にとっては大恩人です」
「すべての人が大好きです。嫌いな人は一人もおりません。」

皆さまも、ぜひ座右の銘にしていただきたいと思います。

偏屈な性格で何かのトラウマを持っていても恵まれた人生を歩めます

どんな人の人生にも苦労はつきものです。


心身に受ける辛さの違いはあれ、遅いか早いかだけのことでしょう。

そういう点では、人生は平等と言えます。


人は、たくさんの困難を味わい、苦労をしてこそ、
人間的にも成長し磨かれていきます。


飛ぶ鳥を落とす勢いで意気揚々と人生の春を謳歌していても、
簡単に足元をすくわれてしまうのが人生です。


お金は、人に生きる力を与えるのに強烈な力を持っているのは確かなのですが、
お金に恵まれた者が、

品のない立ち居振る舞いをしていてはいけないのです。


人は、どん底に落ちて、ようやく、謙虚さであるとか、
他者への感謝の心が育まれます。


人の心の痛みを理解し、自分とは異なる人生も尊重できるようになります。


自分とは違う人生観を許容できることが、大人の条件、度量と言えるかもしれません。


辛い思いをして人生を歩んできた大人が、自分の子供には辛い思いをさせたくないと、
ややもすると甘やかしてしまうのでは、その子が軟弱になってしまいます。


のびのびと健全に育つに越したことはありませんが、理不尽な思いも適度に味わったほうがいいのかもしれません。



おおかたトントン拍子で物事がうまくいくと、弱者への共感の心は、なかなか芽生えないことになるからです。



子供時代には、むしろ痛い目にあって偏屈な性格になったり、
また何かのトラウマが生じてもいいと思うのです。



「天はその人が乗り越えられない試練を与えない」という格言の通り、
人生で起こることのすべてに意味があるし、無駄なことは一つもありません。


「自分の人生、燦燦(さんさん)たるものだった」
「お金に縁がなく、惨めだった」
「病気ばかりで、めぐまれていない」
「天涯孤独だ」

などと、思っている人は、実は幸せ者なのです。



そういったことを機縁として
身のほどを知り、
自業自得、因果応報、人類皆兄弟といった真理に心の目を向けることができれば、

それからの人生は、
ただただ誠実な生き方を一日一日、積み重ねていく人生となります。


その人生というのは、
「ありがとう、ありがとう、...」と万物へ感謝を口ずさむという、
最も恵まれた、幸せな人生でもあるのです。



喜びも悲しみも共有できる幸せな家族

日本人男性の幸福度は、女性よりも低く、先進国の中でも低いレベルにあると、NHKの『クローズアップ現代』で報じていました。

さらに「幸福度の男女差」に至っては、イラクなど、男性が戦争や内戦で死と向き合う危険な状況にある国々よりも、日本は大きくなっているとのことです。



このように日本の男性は生きづらさを抱えている人が多いわけですが、

このような男性が増えると、それに伴い不幸せな女性も当然、増えていきます。



このような不健全な国になっては、若い世代、子どもたちにとっても生きづらい不健全な社会になってしまいます。



生気を失っている男性には、笑顔満面の本来の姿に戻ってもらう必要があります。


人というのは、そもそも強くはないのです。弱いのが当たり前です。


家族や周りの人に支えられるからこそ、強さを発揮できるのです。


男性は、生命力が強そうに見えて弱いのです。


女性は、一人でもたくましく生きていく人が多いですが、

男性は、支えてくれる人がいないと、強くは生きていけないのです。


あなたが女性ならば、男性に、本心で思っていなくてもいいですから、

とにかく何でもいいですから、もっともっと賞賛の言葉を浴びせてほしいのです。



そうすると男性は、一気に元気になり、一生懸命働くし、大きな事業もやり遂げられるようになるのです。


男性の持つ潜在能力を開花させるのは、女性なのです。


生気を取り戻した男性は、女性や家族を本気で愛し守ろうといたします。


そうなれば、愛されてこそ幸せの生命体である女性が、

エンジン全開、本領発揮、圧倒的なパワーで、

男性を献身的にサポートするという好循環が始まります。


育児や教育にも極めて良い影響を及ぼします。


子どもたちは、夫婦の愛情たっぷりのもと、伸び伸びと、健全にたくましく、

思いやりのある子に育ちます。



精神的疾患で苦しむ人、○○依存症などで苦しむ人が、激減する社会となることでしょう。



喜びも悲しみも共有できる幸せな家族が起点となってこそ、

互いの力を最大限に発揮しながら支え合える健全な社会、

人間性豊かな日本が形成されていくと思うのです。



プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。