FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにより夫婦仲が良いことが育児への意欲をわかせます

育児本「完 子どもへのまなざし」は、なかなか勉強になりますね。

日本の親は、夫婦同士の愛もさることながら、子どもから愛されたいと強く望むようです。

その感情の変形が、自分が望むような子になってほしいとなると。
思い通りにならないと虐待につながることにもなる。

虐待をする人は、自分自身が幼いときに、親から同じようにされた経験を持ち、愛情に飢えている場合も多いそうです。

愛情に対する欲求がとても強いから、子どもを愛することよりは、自分が愛されたいということに、ずっと大きな関心があるとのことです。

著者の先生いわく、夫と仲の良いお母さんで、わが子を虐待する人は見たことがないということです。

夫婦仲が良いことが育児への意欲をわかせるのは、疑いのないことだといえます。

「育児は、孤独な状態でやるものではないです。
 虐待という不幸な状態にある家族を支援するということは、その親の人間関係を支援するということです。」

幸せの基本は、夫婦愛にあることが、ますます確認できたわけですが、育児、教育の諸問題について、これからは、もっと関心をもって勉強していかないといけないなぁと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

カズ

Author:カズ
44歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。

アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。