FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻央さんの乳がんと自然治癒力について思うこと

小林麻央さんの周辺にも、人間の本来持っている自然治癒力の素晴らしさについて知識のある方がいらっしゃれば抗ガン剤になびくことはないだろうに、もったいないですね。
西洋医学一辺倒になってるんでしょうか。
抗ガン剤は、治るものも治らなくしてしまう、いや余計に悪化させてしまう、他の病気まで引き起こしてしまうような、そのようなとんでもないものだと今の私は思っています。

私は頑張りすぎでガンになってしまったのだと自覚しています。

仕事に対する人一倍の責任感と覚悟、情熱から睡眠時間を削って頑張ってました。
週に一度は徹夜していました。

眠眠打破のような今では絶対に口にしないであろう悪い飲み物を飲みまくっていました。
平均睡眠時間3、4時間で何ヶ月も頑張っていました。

いわば、ずっと緊張している状態、交感神経が優位な状態だったわけです。

極度のストレス、プレッシャーから、ある依存症にまでなってしまって心身疲弊していました。

これまでプロジェクトXばりの仕事を通してたくさんの涙を流し、集団の力のすごさ、感動を味わい、また人の痛みのわかる立派な人間に成長もさせていただきました。
ちょっとやそっとでは動じない器の大きい人間にもなりました。

しかし、それと引き換えに若くしてガンになってしまいました。
病院に行く時間すら無く、転移するぐらいまで放置してしまいました。

ガン切除から半年近く経ちますが、一病息災です。

今はガン予防、心身の健康維持に男女のスキンシップの大切さを痛感しています。
パートナーがいない方も多いでしょうから、そういう場合は、人にお願いしてもいいですから、肩や腰、背中などをゆっくり時間をかけて、さすってもらうことを定期的にしたらいいと思います。
誰もしてくれる人がいない方は、私が手当てをしてさしあげます。

お風呂にゆったり入ってあったまる、
身体を冷やさないことも大切です。

適度にリラックスする時間が必要です。
副交感神経ですね。

優しい気持ちで毎日過ごす、心は笑顔で過ごすのがいいですよね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。