FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤浩市さん主演の映画64ロクヨン前編を観てきました

新しくできたJマックスシアターで映画を見てきました。

実は私、映画は、あまりにも現実離れしているものが多いのでバカらしく感じてしまい、これまでの人生、ほとんど観てこなかったのです。

洋画は特にそうですね^^;

私と同じような感覚の人、いらっしゃいますか(笑)

しかし、私も43歳になったので人としての幅や深みを増していくために時間を作って映画を定期的に見ていこうと思い立ったのです^^;

小さなことに感動し感謝する人生にしていきたいものですね(^ ^)

今日はキャッチコピーに惹かれ佐藤浩市さん主演の64ロクヨン前編を選択しました。

自分の人生に投影できることがあったからか、最後のあたりで少し涙しました。

熱い魂を込めての言動は、人にちゃんと伝わり、人を動かすんですね。

映画自体は、ガチャガチャうるさいというか、ケンカごしの荒々しいセリフや音、しかめっ面や暗い表情で終始一貫していたので、リラックスにはなりませんでしたね^^;
笑顔が少なすぎ^^;

心はいくらでも熱いものを持っていてもいいのですが、いい歳した大人なら優しく穏やかにいてほしいものです。子供じゃないんだから(^ ^)

そんなに声を荒げなくとも、心はニコニコ穏やかに保ち、粛々たんたんと涼しい顔でやり遂げりゃカッコいいのにと思いながら、観ていました。

まぁ、それじゃあ映画にはならないのでしょうが、そこまでケンカ腰になるほどのたいしたことじゃないだろうと思えることが多すぎました(笑)

未熟な人間ばかりを長時間、強制的に見せつけられてはこっちまで感化されそうです^^;

土曜日でしたが、
客席は15%ぐらいか、少なく感じました。

富山の街中なのに人が少ないですね。

以上、64の感想でしたが、毎日、優しい気持ちで過ごしたいものですね(^ ^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

カズ

Author:カズ
44歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。

アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。