FC2ブログ



女性の性の潜在能力の大きさに神秘を感じます

最近は、性について意欲的に発信されている女性も多いですし、コミュニティの輪が大きくなっていますよね。
セミナーやオフ会、勉強会なども盛んに開催されています。

私は、女性の性の潜在能力のとてつもない大きさに神秘を感じています。

女性は、どうしてこんなにセクスで感じることができるようにできているのだろうと不思議に思うのです。

男性の快感は性器がほとんどですが、 女性は髪の毛から足の末端まであらゆるところが性感帯です。

快感レベルも男性の比ではありません。

全身をくねらせながら、あえぎもだえる美しい表情は男性にはたまりません。

女性は心だけではなく、身体も男性に愛されるように作られているとしか考えられません。

世の中に楽しいことは、いろいろありますが、男女がスキンシップを通して抱き合い愛し合うことほど楽しいことはないと思います。

二人の愛し合う男女がいれば楽しめる素晴らしい行為ですよね。
自律神経をただし免疫力を高め、最高の満たされ感、安心感をもたらしてくれます。

身近な幸福を愛あるセクスを通して実感していきましょうね。
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

カズ

Author:カズ
44歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。

アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
