FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべての人が、私にとっては大恩人です

昭和35年に文化勲章を受賞した作家の吉川英治氏は、

『宮本武蔵』で
「我以外皆我師」(我以外、皆師なり)という有名な言葉を残しています。

座右の銘にしている著名人も多いですよね。

「人であれ物であれ、自分以外のすべてのものは、自分に何かを教えてくれる先生である」
というような意味です。

人として、このような気持ちで毎日過ごすことは、たいへん謙虚で美しい姿だと思います。

何ごとからも学びがある、確かにその通りですよね。

私は、さらに押し広げて次のように味わっています。

周りの方々、周囲のあらゆるもののおかげで
今、私はこうして幸せに生かされているんだ、
ありがたいなぁ、と。

感謝の気持ちが自然と溢れ出てくるのです。

私は、いつも次のような気持ちで生きています。

「すべての人が、私にとっては大恩人です」
「すべての人が大好きです。嫌いな人は一人もおりません。」

皆さまも、ぜひ座右の銘にしていただきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

カズ

Author:カズ
44歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。

アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。