FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「優しい男性が好き」という場合の真意は?

アメブロのスゴレンを見ていると


「優しい男の人が好き」


「自分だけを特別扱いしてもらいたい」という感じで女性はアンケートに答えています。




ここで注意しないといけないのは、女性が好きなのは、他者には冷徹で、自分だけに優しい男性なのではないということです。(それは、単なる怖い人です)




女性が好きなのは、万人に優しく、誰とでも仲良くできる男性なのです。




男性にも女性にも好かれる男性であるというのがポイントなのです。


みんなと仲良くできる資質を持っている必要があるのです。




女性の生まれ持って持ち合わせている価値観のひとつに、みんなと仲良くするという価値観があります。


ということは、人と仲良くできる男性は素敵な人なのです。




狭い利害関係を持ち出すことなく「みんなと仲良くしたっていいじゃない」という器の大きさを持っている男性が女性にとって魅力的なのです。


その魅力的で皆から愛される男性に「優しくしてもらいたい」というのが女性の本心、本音です。




男性としては女性と一緒にいるときに、第三者と接することがあれば、その人に対して必ず優しく接する、仲良くするということが大切になってきます。


たとえばタクシーの運転手さん、レストランでの店員さんなどに対してです。


そういう第三者と接する際、いつも仲間に入れてあげますよ、ぐらいのスタンスであれば、なおいいのです。


女性は、そういう男性だと安心して友達や家族に紹介できるなと思うのです。


そこから人間関係が広がっていくことになるのです。




全般的に男性は、ひとと仲良くしようという姿勢が、まだまだ足りませんから、誰とでも仲良くできますよという雰囲気の男性は一歩先をいけるわけです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。