FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スローセックスで満たされることが、なによりのストレスの軽減

婦人科系の疾患、なかでも子宮内膜症の女性が増えているそうです。


生理のある女性の10人に一人は、発症しているようです。


この病気は昭和40年以前は、めったにみられなかったようです。


戦前なら全くと言っていいほどなかったようで、アトピー性皮膚炎などと同様に新しい病気のようです。


詳細は、 『自分で長寿をデザインする』という本をご覧になってください。




漢方で体質診断 自分で長寿をデザインする








昔は生理になる回数が今とは比べものにならないくらい少なかったようです。


(これは、出産年齢、回数など環境面からですが。)


現代の女性が、ふだん忙しくハードな生活をしており、生理用品で流れ出る血液を無理におさえつけてしまうことも原因の一つではないかとのことです。




増えてきている原因の一つが実は男女の性愛が満足になされていないことにもあるのではないかと。


子宮がかたくなり、正常に動いていないという感じなのでしょうか。




多くの女性は、男性からの愛が不十分なために、本当の愛の喜びを知らないままです。


性をタブー視する女性も、まだまだ多いのかもしれません。




せっかくの女性の底なしの喜び、幸せということが満たされていないので、その代用で、旅行に行ったり、美味しい食事に出かけたり、エステやマッサージを受けたりしているようにもみえます。




あらゆる病気の原因は、心因性のストレスから発症するとも言われます。




男女の愛、スロセで満たされることが、なによりのストレスの軽減につながると思いますが、いかがでしょうか。











「陰力女」こそ男を幸せにする--漢方専門医が教える見分け方、育て方

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。