FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダム徳永さんの講演会の思い出

以前、アダム徳永さんの大阪での講演会に参加させていただきました。

それ以前に六本木でのアダムパーティーにも参加しました。

六本木ではスクールの受講生やブログ読者の方がほとんどでしたから、たいへんリラックスしてお話されていました。
ホームグラウンドのような感じでしたね。

一方、アウェイの大阪の講演会では、性の話を聞く心が整っていない人もいらっしゃったでしょうから、
来場者が最初は少し堅苦しい雰囲気でした。

女性の底なしの潜在能力を説かれたのが印象的でした。

桜の花で言うと満開ではなく、まだまだ一分咲きの女性ばかりだということです。

女性の本当の性感の幸せってコップではなく、ダムであると。限界がないらしいです。

女性ならば、それほどのものを体験し、喜びに満ちあふれた人生を送りたいですね。

アダム徳永さんの毎日更新されているアメーバブログはたいへん勉強になります。

読者がコメントできないのですが、それが残念です(笑)

私としては、読者同士の意見交換ができるようにするのが望ましいと思うからです。
そのほうがより健全なアダムメソッドの普及につながると思います。

もちろん単にテクニックを習得した男性が女性を騙すようなことは言語道断です。

女性を尊重し大切に愛するという人格的成長、成熟があって初めてアダムメソッドは真価を発揮するのでしょう。

私はスクールで基礎、実践、エスコートコースの計9回受講し、実践の場を重ねることで、アダムメソッドをおおよそ体得しました。

費用面で躊躇されている方もいるでしょうが、1度は実際に講習を受けたほうが、一連の流れを確実に習得できると思います。

さすがに9回までは行かなくとも、あとはDVDや実地で補えると思います。

詳しいDVDも多く発売されていますので、一連の流れ、ポイント、注意点を学んでみてください。

芦澤多美さんとの講演会や、テレビ東京での紹介もあってか女性の受講生も増えたとのことでしたが、
女性セラピストやモデルさんの雰囲気がいいからか、好評だったようです。

男性も女性も意識が高いことに越したことはないですからね。

女性は、男性を褒めておだてて甘えさせることで男性は社会的にも成功すると思います。

翻って男性は女性を大切に愛するのです。

落合監督夫人や野村沙知代さんなどは、その例だと思います。
賢い妻に恵まれた男性は幸せですね。

落合夫人や野村沙知代さんは、男を見る目があったのも確かでしょう。

男性は女性心理を、女性は男性心理をよく学び理解しておく必要があります。
そして互いに思いやる不断の努力を続けること、これが大切ですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。