FC2ブログ



まずは少しでもアダムタッチを勉強してみてください、幸せの第一歩です

人間の幸福の一つ(基本)は、なんといっても夫婦愛にあります。

これは、たいへん自然の理にかなっていることだからです。

「別に独身でもいいわ」と半分あきらめたり、開き直っている方は男女問わず多いと思いますが、パートナーを得ること、結婚することをあきらめないでいただきたいのです。

皆さん、それぞれ趣味や生きがいをお持ちだとは思うのですが、なんといっても男女の性の営みほどの楽しみ、生きがいはないのではと思うのです。

良きパートナーの存在から得られる精神的な安定はもちろん、健康や仕事面へのプラス面が多いのです。

「いやいやマイナス面やストレスがあるよ」と言う方は、性的な部分でのお互いの知識不足から正しい本当の性愛の喜びを知らないからなのでしょう。


そう言えるのは、私がアダムスクールで基礎を学び、また実践するなかで、女性の無限の潜在能力を知ったからです。

今、現在、夫婦であってもレスの夫婦が多いと聞きますし、またあったとしても女性側の不満や悩みも多いようです。

痛い、いったことがないというようなことが大半のようですが。

こちらもあきらめないでいただきたいのです。真摯に正しく頑張れば大丈夫、必ず克服できます。

昨今は、離婚者も多いですが、これからの時代、40代、50代、それ以上でもパートナーの存在はたいへん重要です。

性愛の充実が、人間生活の基礎であるといういうことをお互いよくわかっているのが理想だと思います。


アダム徳永さんも「セックスの話を抜きにして幸せな結婚を語ることなど絶対にあり得ないのです」とおっしゃっています。

性愛が不満足だと他の趣味に逃げてしまうようですが、それではいけないと思うのです。


なんと言っても、男女の性愛があったうえでの他の趣味、楽しみに興ずればいいのあって、性愛をないがしろにするのはもってのほかだと私は思うのです。

テレビでも食(グルメ)や旅番組、健康番組、節約番組、スポーツ番組などは多いですが、本当ならば、性愛に関する番組をやるべきなのです。

とてもそれはできないですから仕方ないのですが、本当はそうなんだということを男女ともに理解していないといけません。

ストレスから病気になると言われますが、性愛が本当に満足になされていれば、その悪いストレス自体が緩和されるはずです。

また、浮気や不倫などといったことは全く不必要になります。

(浮気や不倫などは、不幸の悪循環を招きますからね。)

そもそも堂々と夫婦や恋人同士で愛しあえばいいわけです。

そうすれば日常の他のことも、すべてがうまくいくようになるでしょう。

幸せの循環が生まれるわけです。

アダムタッチやパームタッチ、ネールタッチ、女性き愛撫などは、少し学べば誰でもマスターできます。

ほんとうにちょっとしたことです。

男性としての自信がつきますし、どんな女性に対してもうろたえるということはなくなります。

基本さえ身につけば、あとは場数を踏めば柔軟に対応できるようになるでしょうから、男性にとっては必須でしょう。

ただ、調子に乗って不特定多数の女性に使うことはもってのほかです。

アダム徳永さんも男性受講生に対して、
「試し斬りしたい気持ちはわかるが、くれぐれも愛するパートナーのためにつかってください」と釘をさしておられます。


(現在、アダム徳永さんは、スクール運営を辞めて執筆や講演会等、次のステップに力を入れ始められました。)

幸せは単純です。

男女の性愛をうまく継続できれば、幸せは好循環します。

なにも苦労はいりません。

ちょっとしたことなのです。

男女が性愛、異性心理に対して知識があって、お互いを思いやってスキンシップしていくだけでいいのです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
