FC2ブログ

スポンサーサイト


アダムタッチ、アダムメソッドの知名度

アダム徳永さんが主催するパーティーをきっかけに仲良くさせてもらっているアダムスクール卒業生の男性がいます。
誠実で優しい方なので、独身なのはもったいないような方です。

その方とお話するなかで、世の女性からアダムスクール受講生の男性はどのように思われるかということに話が及びました。

「アダムタッチ」は都会では、それなりに知名度はあるけど、アンチアダムな女性が多いのではないかと。

思い切って、アダムスクール卒業生である事をカミングアウトしても、女性達から思いっきり引かれるか、好奇な嘲笑を受ける事もあると。

まだまだ、アダム理論・メソッドが正確に伝わってはいないのが現実のようです。

おおよそですが、女性は
アダムスローセックスに憧れ派20%程度
アンチ派40%程度
知らない派+性全面嫌悪派40%程度
という感じでしょうか。

① アダムスローセックスに憧れ派20%程度
DVDや本で知っていて、ある程度理解されてます。
②アンチ派40%程度
セックスは好きだけど、アダム徳永さんのキャラクター嫌い派+アダムタッチを過去にされて何も感じずイヤだった派+なんか宗教っぽくて怖い派…
これが結構多いと思われます。
③まだ知らない派
これは地方の方が多いかもしれません。
無関心派とかなり、かぶりますが、アンチではないけど知らず興味もない感じと、ほんとにセックススクールなんかあるの?的な方々です。
④性全面嫌悪派
年齢が高い方にも多いようです。

アンチ派が多いのは困ったものです(^^ゞ

アダムメソッド継承者から言うと、憧れ派20%に期待したいところです。

そういう点でアダムスクールを受講した事のある女性って、すごく貴重な存在だと思います。

ある程度スローな性に理解あるわけですから。

後は、②はかなり難しいですが、③を、出来れば④も、なるべく①に変える事の出来る可能性を持っているのが、
私達アダムメソッド継承者の男性なのかもしれませんね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

①です、ハイ!
本当は、スクールに興味があります!

そうなんですね

美咲さん
素晴らしいですね。

私が気になっているのは、あれだけいらしたアダムスクールの女性セラピストさんたち、かなりの数のモデルさんたちは、今、どうされているのかなぁということです。
彼女たちこそ、かなりの強者揃いだと思います(笑)

No title

モデルさんも気になりますよ。モデルさんになりたいです!笑

昔のスクールの案内を見て、男性受講生には女性セラピストさんが付くのに、女性受講生にはアダム徳永さんか男性セラピストさんじゃなく女性セラピストさんが付くことに不服を感じました〜(^^;;

Re: No title

> モデルさんも気になりますよ。モデルさんになりたいです!笑

いいですよね。
皆さん、性感脳の開かれたお方ですものね。

> 昔のスクールの案内を見て、男性受講生には女性セラピストさんが付くのに、女性受講生にはアダム徳永さんか男性セラピストさんじゃなく女性セラピストさんが付くことに不服を感じました〜(^^;;

そうですよね。
異性に指導していただくのが、嬉しいですよね(^^;;
プロフィール

カズ

Author:カズ
44歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。

アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
