FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は愛されることが幸せな生命体

そもそも、人は成熟したならば、男女が愛しあうことが
最も自然の理にかなっており幸せなことだと思います。

男女が互いにその性差、心理をよく理解し共同生活を営なみ育んでいけるならば、
素晴らしいことだと思います。

男性は、女性を愛することに幸せを感じる生命体です。

女性は、男性から愛されることに幸せを感じる生命体です。

成熟した男女において、このことがうまくいっていないから、無用な悩み、
ストレスで苦しんでいるというのも一理あると思います。

まず男性が女性を心から愛することです。
女性を愛すれば愛するほど、女性も男性を愛します。

喜びも、悲しみも、それこそすべてを共有できる関係であれば、
お互いが本来持っている力以上のものが出るのだと思います。

しかし、女性が家事などして男性をサポートする、支えることを当然だと男性が考えていてはいけません。

なんといっても、感謝の気持ちが必要なのです。

女性も、男性が働くのは当たり前と、疲れて帰ってきた男性に
ねぎらいの言葉をかけないようだと、男性は、当然、やる気が失われます。

それでも大切なことは、女性がねぎらいの言葉をかけてくれない場合でも、
男性はそれを女性のせいにはせず、
女性への愛情が足りていないことの表れだと反省することです。

働くのは女性を幸せにするため。
女性の幸せは自分の幸せ。
このようにに考えれば、仕事にも力が発揮できます。

すべては、男性が女性を愛することが起点です。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。