FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性にとって、気分が落ち込むのは、どういう時なのか

女性にとって最も気分が落ち込むことは、
無視されることなのです。


具体的に言うと、


尊重されない、
共感されない、
愛されない、
存在を忘れられる、
粗末に扱われる、
評価されない


ということです。


そして、これらの根底は一緒です。


ひとことで言うと、「無視されている」ということなのです。


女性にとって、これ以上に辛いことはないのです。

(女性にとっての喜びは、この真逆です。)


女性が「無視されている」と「実感」すると、
目の前の人と向き合うことはできなくなる、仲良くすることはできなくなるのです。


相手が男性ならば、愛することはできなくなるのです。


ここでもポイントは、「実感」です。


女性自身が、「私は、無視されているな」と感じたならば、
気分が落ち込み、目の前の人とは仲良くできなくなるのです。


ですから、たとえ、あなたの中で、無視しているつもりはないと思っててもだめなのです。


「無視していないよ、気にかけてるよ」というような、
明確な態度と言葉で伝える必要があるのです。


男性は、女性に対して毎日、
「気にかけているよ」ということを示す必要があります。


女性が怒ったり、不機嫌になるのは、


尊重されていない、
共感されていない、
愛されていない、
存在を忘れられている、
粗末に扱われている、
評価されていない


ということが原因なのです。


ひとことで言うと、無視されていると感じたからです。


女性は、表面上は、
別の話題で不平不満を出してくるかもしれませんが、
根本は、こういうことが原因なのです。


「無視しないで」という女性の心の叫びだということです。


逆に、
「大切にされている」「大事にされている」ということを心から感じられたならば、
女性にとっては、
ほかのことはどうでもよくなるのです。


不満が解決してしまうことが多いということです。


今回は、女性にとって一番つらいことという視点で話しましたが、
そのまま男性に置き換えてもそれほどかわらない、一緒だと思います。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。