FC2ブログ



女性にあなたのことを好きになってもらうためには、どうすればよいのか

まず、女性が本能的に、本当に求めている男性像を列挙します。


・いつも自分を大切にしてくれる男性
・いつも楽しませ、喜ばせてくれる男性
・しかも、男性としても魅力的で皆からの人気、人望がある男性
・どんな人とも仲良くできる包容力がある
・そして、自分はその男性に尽くす義務もない
・その男性から指図もされない
・その男性から一切、注意されない
・自分のありのまま、すべてを認めてくれる



後半の部分は、現実的には難しいですが、
女性は、本能的にはこういう男性を求めています。


自分の価値を認めてくれて、自尊心を満たしてくれる男性というわけです。


ですので、これに近づけるような男性になれれば強いのです。
自然に振る舞えるようになれば最高です。


女性が、あなたに対し、何か自分から話をしてくれたとします。


あなたは、単に「そうだね」と軽く流すのではなく、

感情を大げさに込めて

「確かに、そうだね!」
「いいこと言ったね!」

と相手を尊重していることが伝わるようにしてください。


女性が「掃除は面倒で嫌い」と言ったなら、 
その言葉を1回は認めてあげる、受け入れてあげるのです。


「掃除は、面倒だよなぁ」などと、受け入れるのです。


そう共感することで、女性の気持ちを、まずは満たしてあげるのです。


そのうえで、
「でも、きれいにしたほうが気持ちいいよな」などと、声をかけていくのです。


女性は、気分転換するために、
メイクや髪を切ったり、部屋の掃除や模様替えをよくします。


これらに取り組んでいるということは、リラックスして嫌なこと忘れているという状態なのです。


そういった時にこそ、男性に認められたら、なおよしなのです。


ですので、「きれいになったね」と女性の努力を見逃さずに、
言葉にして、わざわざ言ってあげると良いのです。


気づかずに、「なんで、コメントないの?」などと、言われないようにしてください。


掃除やお化粧などは、毎日することですから、毎日毎日、声がけができれば最高なのです。


女性は、自分の気にかけていること、思い入れのあることを
人に無視されることをいちばん嫌います。


無視されることで、心を痛めたり、寂しく思うのです。


いつも気にかけてほしいし、
守ってもらっていると実感していたいのです。


ですから、男性は、ちょっとしたことでも声をかけて気遣う必要があります。


女性は、
ちょっとしたことでも、
褒めてもらったり、
やさしい言葉をかけてほしいのです。


女性との会話は、それで充分とも言えます。


面白い話題、共通の話題云々を探し出す前に、
小さいことを取り上げて褒める程度で成立するのです。


言動の大半のことを褒めてあげるのです。
あるいは、気にかけてあげるのです。


そうすると、女性の気持ちは、あちこちから満たされるのです。

なかなか、そこまで徹底できている男性が少ないからです。


会うたびに優しい言葉をかけたり、気にかけてあげると、
女性は、あなたに依存するようになります。


褒め言葉、自尊心を満たす言葉をかけることは、女性をあなたに依存させることになるのです。


深い部分でたっぷっりと満たしてあげられているからです。

そうして関係が一気に深まっていきます。


このように、女性に自分を好きになってもらう、
さらに自分に依存させるという過程をみても、
あなたは、いろんな面で努力しないといけないわけです。


女性の心や願望などをリサーチして、
そして深く理解して、
女性の心を深く満たす適切な言動で対応してこそ、
やっと依存してもらえるようになるのです。


仕事・ビジネスも一緒です。


あなたのファンになってくださるであろう方々の、声をよく聞く。

そして、相手の心を深い部分で満たしていく必要があるのです。

しかも、継続的にです。


なおかつ、そのうえで、あなた自身の世界観を熱いメッセージで届けていくのです。

こうすることで、あなたのコミュニティが力強く形成されていくのです。


あなたは、謙虚さを常に忘れてはいけませんが、
一方でリーダーとしての強い気概も持っていないといけません。


リーダーたるもの、周りから応援され押し上げられないといけないわけですから、
人間力の研鑽を常に怠りなく行っていく必要があるのです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
