FC2ブログ



肌に触れ合うことは、心に触れ合うことでもあるのです

ビジネスは、根底に「人間愛」であるとか、「人を思いやる心」がないと成り立ちません。


「世の中のために」とか、「相手のために」という、「愛」がなければ、
ビジネスを行うものとして、決して長く愛される存在にはなれないのです。


愛がなくては、一時の成功はできたとしても、
感動の輪を広げていくことはできないからです。


愛ある思い、メッセージを熱い感情を持って伝えることで、
世の中や相手に対して感動と価値を創出できるようになるのです。


人と人とが心を通い合わせるために、
私が大切だと考えていることは、二つあります。


一つは、手を深く理解するように常に努めることです。

そして、私がもう一つ、大切だと思うことは、
「スキンシップ」なのです。


たとえば、「握手」です。


これにより、相手の体温、ぬくもりを感じ、
互いの「気」「エネルギー」が伝わりあうからです。


とにかく、お互いを尊重し、大切に思う気持ちを持ち続けてほしいのです。


相手が、ビジネス上の付き合いならば、握手ぐらいしか、
スキンシップの手段はありませんが、
家族の関係になるならば、
ハグのようなスキンシップもいいと思います。


小さなお子さんがいるのであれば、親子の触れ合える時間を多く持ちたいですね。

しっかり抱きしめる、川の字になって寝るなどは、
親子ともども、安定した成長につながります。

そして、お子さんは、ゆくゆくは、精神的に自立した大人になってくれるでしょう。


そして、成人し合った親子同士になると、
なかなかスキンシップすることもなくなるでしょうが、
長らく触れ合うということがないのであれば、
たとえば肩を揉んであげるのもいいでしょう。


夫婦や恋人であればスキンシップで愛しあうことは、
多方面に良い効用があります。


精神的に満たされストレス緩和されるので、
健康、仕事、育児、あらゆる面に好影響を与え、
生きる喜びを感じられます。


以上のように、
握手する、触れ合う、抱きしめ合う、
見つめ合って微笑み合う、
このようなスキンシップを行うことが、
人と人との絆を深め合うのです。


肌に触れ合うことは、心に触れ合うことでもあるのです。

スキンシップが、心を癒やし、心を育むのです。


今、あなたにとっても、
スキンシップが、
健全に幸せに生きていくうえで、
不可欠で大切なことなのだということを見つめなおしていただきたいと思うのです。


私は、常々、人にとっての「言葉」の大切さを説いておりますが、

「肌の触れ合い」も人にとって、心身両方の面で、

とても大切なのだということを頭にインプットしておいていただきたいのです。


病は気からと言われる通り、

「肉体の健康」と言っても、まずは「心の健康」です。


優しい愛のこもった言葉のかけあいと、

優しい肌の触れ合いをバランスよくしていきたいものですね。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
