FC2ブログ



しっかり言葉に出して女性を認めてあげましょう

あなたには、人類への愛、人を暖かく包み込める器量、
これらを兼ね備えた人になっていただきたいと思います。


そして、世のため人のために、一生懸命奉仕して、

経済的にも豊かになって、
周囲の方々を笑顔、幸せに導き、
生きる喜びを与えられる人になっていただきたいと思います。


そして、さらに、あなたが男性ならば、
女性を愛する力をしっかりと身につけていっていただきたいのです。


「女性の喜び」は、「自分が、今、愛されているということ」を、
「実感」できていることです。


男性が、女性を愛しているという「事実」よりも、
女性がちゃんと愛されているということを「ただいま、実感できている」ということが、
重要なのだということなのです。



女性は、

「自分は、愛されている」、
「自分は、大切にされている」、
「自分は、価値があるんだ」、

と気持ちが満たされている時に、

人を愛することができるのです。


逆に、

「誰も自分を認めてくれない」、
「誰からも自分は愛されていない」と感じている時、

すなわち自尊心の低い状態の時には、
女性は、人を愛することもできないし、仲良くすることすらできないのです。


そういう自尊心の低い女性が今の世の中、
溢れかえっています。


経済的に問題ない、人間関係も問題ない、仕事も順調そう、
外からは、そう見える充実していそうな女性であっても不安でいっぱいの女性が多いのです。


男性であるあなたは、
女性の一番深いところを満たしてあげる必要があるのです。


女性の自尊心、自己重要感を満たして、
幸福観を高めてあげてください。


男女問わず言えることですが、
「自らの実力、意見が他者に認められる」ということは、
人が生きていくうえで、すごく重要な事です。


そういう自尊心が満たされてこそ、初めて他者を大切にできるからです。


しかし、女性が男性と異なるのは、
「他者から認めてもらっている」と「実感」できていないと満たされないことなのです。


女性は、職場でも、家庭でも、
まだまだ、なかなか評価されていないのです。


それは、女性を認められる器量の大きな男性が少ないからです。


あなたが、いくら心の中で、女性を認めていたとしてもダメなのです。
頭で、評価しているだけでは意味をなさないのです。


では、どうすれば良いかというと、簡単です。


言葉に出して言うのです。
そして、態度で示すのです。


要するに、認めていても、声に出さないのでは、伝わらないのです。


そして、
「自分が認められているんだ」
「自分が大切にされているんだ」
という「実感」の判断は、男性ではなく、女性自身がするのです。


女性は、今、この瞬間、
認められていたいのです。
大切にされていたいのです。


つまり、昨日、認められたから、今日は認められなくてもいいや、というものではないのです。


ですから、あなたは、毎日、言葉と態度で示すのです。
さらに言えば、一日、何回でも繰り返すのが良いのです。


まだまだ、明確な言葉に出して認められる男性が少ないのです。
男性が認めてあげるしかないのです。
そういう努力が大切ですということです。


男性でも、女性友達が多い人は、これができています。

しばし小さく褒めて、女性の自尊心を満たしているのです。


そういう男性を、同じ男性であるあなたからすると、
おかしく感じるかもしれませんが、
女性からみると、全然おかしなことではないのです。


プチ褒めが自然にできる男性は、女性とも仲良くなれるのです。

つまり、恋人同士でなくとも、男女の友人関係でも一緒だということなのです。


女性について、もっと理解しようという余裕のない男性が多いのは、もったいないことです。


ビジネスで成功するにしても、人間の心理、特質をよく理解できている必要があるのは、
あなたもご承知の通りです。


人間の半分は、女性なのですから、今日から、こういう視点を持って、
女性を愛していってほしいと思います。


ビジネスは、社会の幸せのためになされる活動です。
そして、社会の幸せの基本は、家族の幸せにあるのです。
その家族の幸せの根幹を担うのが、男女の愛です。


男女の愛を成立させ、継続させていくためにも、男性であるあなたが、
しっかりと女性を愛し守れるように努力することが極めて大切になってくるのです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよ。全くのその通りです!

私の場合を見てみますと…
旦那に「俺が貰ってやらなかったら、お前は今頃、1人だ。」とか「子どもが美咲に似たら、可愛くないから、美咲に似てたら、お腹の中に返す」とか「会社の人達が、美咲のこと、すごく褒めるんだけど、俺には分からん。」とか長年言ってきて、長年の恨み辛みで「別れたい!」と言った途端、手のひらを返したように、「美咲は美人だ。」とか、「出来る嫁さんだ。」と言っても、嬉しいどころかウザいのです…。

“相手を認める”ということは、とても大事なことだと思います。
私は、旦那を認めることが出来ません。

これは、また

すごく極端な旦那さんですね^^;
奥様を拝むぐらいに尊重して、花のように愛でてあげてほしいですね。
プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
