FC2ブログ



「当たり前のこと」ができていない人ばかり

私は、当たり前のこと、きれいごとばかりを話しています。


すると、以前に聞いたことがあると思って聞き流す人が多いのですが、
実は、これが幸せになれない根本原因です。

とんでもない誤解で、非常にもったいないことなのです


たとえば、食事を毎度作ってくれる奥さんやお母さんに、
あなたは毎回、心をこめて「ありがとう」と言っていますか。

おそらく、言えてる人は、少ないと思います。


これほど、当たり前と思われることが、実際は、全くできてないのです。


今の時代、離婚率や自殺率が高いです。
毎日のように、不幸なニュースが駆け巡っています。


私は、これらの諸問題の原因は、当たり前のことがなされていないからだと思うのです。


日々の当たり前を疎かにした積み重ねで、
当然の結果として生じたのではないでしょうか。


考えてもみてください。

「当たり前のこと」が徹底できていれば、必然、人生は良くなるのです。


あなたの「お金がほしい」という不足感も、実は、
当たり前が徹底できていれば、そもそもそのような不足感は生じないのです。


「当たり前のこと」が徹底できていれば、自分らしく生きられるのです。


ですから、あなたには、今から、
人として生きている以上、この「当たり前のこと」を徹底していっていただきたいのです。


「当たり前のこと」を、誰よりも注意深く徹底して追求していくのです。


「当たり前のこと」を、気をつけている人ほど、実は幸せに生きているのです。


世のため人のため、人を救うために、
誰よりも「当たり前のこと」を貫いていくのです。
軽視してはいけません。


「当たり前」を、一歩一歩踏みしめて噛みしめていく必要があるのです。


特にリーダーになる人は、
「当たり前」を、もっと上手にできるように精進することが大切なのです。


華々しく活躍するプロスポーツ選手が、
「小さなことを積み重ねていくことが成功への道」と説くのと全く一緒です。


「当たり前のこと」を徹底して追求して、
そして実践できることの「質、量を極めること」、
これを考えられて実行できる人ほど幸せに生きられるのです。


そして、人格者として人の模範になるべき人は、
「当たり前の基準」、
「自分自身の基準」を上げていく長期的修練が必要なのです。


真新しいテクニックや裏技を知りたがるようでは、成功はしないのです。



今から、当たり前のことを徹底し、
自分自身の普通、当たり前と思っている基準を上げることに注力していきましょう。


自分自身の基準をいかに上げるか、毎日、自分と向き合い徹底していきましょう。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
