FC2ブログ



夫婦愛を継続していくためには

人にとって幸せとは、何かっていうことを結構、考えながら生きています。

これは、若い時からずっとですが、死ぬまで考えてるかもしれません(笑)

究極には宗教によらねばならないと思いますが、ここではそういった宗教の話は置いとくとして、

「幸せ」とは何か、ぱっと考えたとき、私の頭から真っ先に出てくるのは、なんと言っても男女の愛です。

男女が愛し合うことが、やっぱり幸せなのではないか、幸福度が高いのではないかと思います。

(もちろん、メリットやデメリットもいろいろありますし、絶対に必要かと言われるとそうでもないケースもあるとも思います。)

言ってみれば、人はそもそも孤独なんだと思うのです。

心が寂しい、淋しいので、自分のことを理解してくれる人を求めるのだと思います。

「ありのまんまのあなたが好き、今のあなたでいいんだよ」というようなことを言われたら嬉しいですよね。

自分のことを理解してくれる人と言えば、それは究極には仏さまのような存在なのでしょうが、人に求めるならば、やはり男性にとっては女性です。
女性にとっては男性だと思います。

家族愛、親子愛も素晴らしいですが、心の満たされ度合いから言うならば、やはり夫婦愛ということになると思います。

しかし、良きパートナーにめぐり合うのは、なかなか難しいですよね。

そもそも人は成熟したならば、男女が愛しあうことが最も自然の理にかなっており幸せなことだと思います。

男女が互いに、お互いをよく理解し、いたわり思いやりながら結婚生活を営なみ育んでいけるならば、素晴らしいことだと思います。

成熟した男女において、上記のようなことがうまくいっていないから、無用な悩み、ストレスで苦しんでいるというのも一理あると思います。

昨今は、3割ぐらいの夫婦が離婚してしまうようです。

ですから、夫婦愛を継続していくためには、男女ともに男女の性差に対する意識が高いことが大切だと思うのです。

男女が互いに男女の性差、心理について賢くなくてはならないのだと思います。

女性が男性心理を学ぶに平易な書として『男は3語であやつれる』という本があります。

ぜひとも読んでいただきたいと思います。

「すごーい」「あなたみたいな人なかなか、いないよ」「あなたって頼りになるね」

このような言葉がけをさらっとできる女性は、男性のパワーを十二分に発揮させると思います。

男性が成功するかどうかというのは、実はサポートする女性のこのような心遣いが大きいのだと思います。

男性は、女性を愛することで幸せを感じる生命体ですし、逆に、女性は男性に愛されることが幸せな生命体だと思うのです。

これが、うまい具合に機能するのが理想だと思います。

男性は、女性からどんどんこのような言葉をかけて欲しいです。
しかも、笑顔でということが大切かもしれません。

そうすると調子に乗って、どんどん女性に対してサービスもするでしょうし、仕事でも大成功すると思います。

「返報性の原理」にも通じますが、愛する女性が尽くしてくれたら、それ以上のことで返そうと思うのが男らしい男性だと思うのです。
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

カズ

Author:カズ
44歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。

アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
