FC2ブログ



すべての人が大恩人なのです

昭和35年に文化勲章を受賞した作家の吉川英治氏は、

『宮本武蔵』で

「我以外皆我師」(我以外、皆師なり)という有名な言葉を残しています。

座右の銘にしている著名人も多いですよね。

「人であれ物であれ、自分以外のすべてのものは、自分に何かを教えてくれる先生である」
というような意味です。

人として、このような気持ちで毎日過ごすことは、たいへん謙虚で美しい姿だと思います。

何ごとからも学びがある、確かにその通りですよね。

私は、さらに押し広げて次のように味わっています。

周りの方々、周囲のあらゆるもののおかげで
今、私はこうして幸せに生かされているんだ、
ありがたいなぁ、と。

感謝の気持ちが自然と溢れ出てくるのです。

私は、いつも次のような気持ちで生きています。

「すべての人が、私にとっては大恩人です」
「すべての人が大好きです。嫌いな人は一人もおりません。」

皆さまも、ぜひ座右の銘にしていただきたいと思います。

私は毎日、100%の力を出し切っています。
魂を込めて、心を込めて全力で生きています。
人生、いつ命を失っても後悔はありません。
一生懸命生きている人生ですから、怖いものもありません。
人一倍の責任、
人一倍の覚悟、
人一倍の情熱、
人一倍の気迫、
人一倍の献身、
人一倍の継続、
そして人一倍の人徳、
これらの信条を持って生きております。

繰り返しますが、私にとって嫌いな人は一人もおりません。
みんな大好きな方々ばかりです。
すべての人は私にとって家族も同然です。

相手に
勝たせてあげましょう
譲ってあげましょう
相手を
許してあげましょう

心のばかでっかい人間になりましょう。

すべての人は私にとって家族のようなものです。
いやいや、もっと言えば、すべての人は私の大恩人なのです。

皆さんのお力添えがあって私は、いまこの瞬間、とても幸せに生かされております。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【男女のスキンシップ】は、幸せの源、根源です

【男女のスキンシップ】は、幸せの源、根源です。

どれほどの安らぎを心に与えてくれるか、皆様よくご存知の通りです。

毎日の悩みや問題、ストレスを吹きとばしてしまい、生きるエネルギーをあたえてくれるものが【男女のスキンシップ】です

仲の良い夫婦または男女のカップルであれば、365日、お互いのぬくもりを直に感じあいながら幸せを深め合っていけます。

しかし、パートナーがいない人は、1年365日を通してスキンシップすることなく、寂しく過ごすことになります。

この差は、ものすごく大きいですよね。

特に女性の場合、スキンシップがないというのは、とてももったいないと思います。

女性は、スキンシップを通して男性に愛されることが、最も幸せであるからです。
若さや肌の潤いをキープできますし、免疫力、自然治癒力の本来の機能も最大限に発揮されることでしょう。

まさに、いいことづくめですね。

私は、パートナーがいなくて寂しい思いをしている女性に寄り添う活動をしています。

ご関心のある方は、お気軽にメッセージくださいませ。

女性の性の潜在能力の大きさに神秘を感じます

最近は、性について意欲的に発信されている女性も多いですし、コミュニティの輪が大きくなっていますよね。
セミナーやオフ会、勉強会なども盛んに開催されています。

私は、女性の性の潜在能力のとてつもない大きさに神秘を感じています。

女性は、どうしてこんなにセクスで感じることができるようにできているのだろうと不思議に思うのです。

男性の快感は性器がほとんどですが、 女性は髪の毛から足の末端まであらゆるところが性感帯です。

快感レベルも男性の比ではありません。

全身をくねらせながら、あえぎもだえる美しい表情は男性にはたまりません。

女性は心だけではなく、身体も男性に愛されるように作られているとしか考えられません。

世の中に楽しいことは、いろいろありますが、男女がスキンシップを通して抱き合い愛し合うことほど楽しいことはないと思います。

二人の愛し合う男女がいれば楽しめる素晴らしい行為ですよね。
自律神経をただし免疫力を高め、最高の満たされ感、安心感をもたらしてくれます。

身近な幸福を愛あるセクスを通して実感していきましょうね。

心の底から湧きあがる快楽を求める気持ちに正直になっていいのですよ

アラフィフ女性は、一人ひとり、置かれている状況は違います。
様々な悩みや不安をかかえながら、毎日、一生懸命生きている世代です。

こんなに毎日頑張ってるんですから、自分へのご褒美として、
また日々の生活への活力、アクセントして、
もっと気軽に
【男性を通しての愛の快楽】に身をゆだねてもいいですよね。

セクスは、ふしだらなことでも、下品なことでも決してありません。

とっても人間として自然の理にかなった、あなたの命の尊厳を光り輝く高貴なものにしてくれるものがセクスなのです。

また、男女がお互いの肌を重ね温もりを感じ会えるのは、なによりもとっても楽しいことなのです。
世の中に、これ以上の楽しみはないということは、あなたの心もちゃんと知っているのではないですか。

男女の交わりを通して、【身体】がぽかぽかリラックスして満たされ、また【心】も奥底から満たされます。

まず、気持ちに大きな余裕ができてきますし、そうすると、 素直に感謝の言葉が出てくるようになります。

女性が本当のセクスの快楽を経験すると、まずは相手の男性にも色々としてあげたくなるものなのです。

すべての女性の本能としてそうなっているのです。
男性に尽くして官能させたいと思うのです。

女性が快楽に正直なる時代がやってきました。
これからは、ますます女性の時代だと言われています。

まさにセクスを通して幸せをより感じ、周りにも笑顔を届けていく時代になっていくのです。

男女が心身ともに尊く結ばれるのが当たり前になる世の中は、とても幸せな社会です。

さあ、今、これからです

あなたも私と一緒に、その第一歩を踏み出してみませんか。

女性として、さらに美しく輝き、安らぎと至福を感じ、周りにも幸せを感じていただきましょう。

アラフィフ女性のハートをハグいたします

アラフィフ女性のあなたは、恋をしていますか?
旦那さんや恋愛中のパートナーと至福の時間を過ごせていますか?

ずっとこれまで頑張ってこられたあなたは、
心身ともに満たされてこそ、最も美しく輝けます。

女性はいくつになっても女の子です。乙女です。
キレイになれる話や恋愛話が大好きです。

とても可愛らしいですよね。

女性は、いつも男性を介しての幸福感を求めているのです。

私は、いい歳だし・・・
きれいでもないし・・・
これ以上、傷つきたくないし・・・
パートナーとの関係は冷めてるし・・・

という理由をつけて、
今さら男性なんて面倒。
もういなくてもいいし、スキンシップはなくてもいい。

などど、思っていませんか。

それは、本当に本当にあなたの心の声ですか。

幸福感が欲しい、まだ私にもできる。
始めるのに遅いとか、年齢は関係ない。
そう思いませんか。

あなたは、今まで、ホントにいろんなことを頑張ってこられました。

だからこそ、これからもうひと輝きして、
もっともっとあなたの輝き、幸せを周りにおすそ分けしていきましょう。

女性の魅力に、
年齢は全く関係ありません。

年を重ねたからこその魅力があるのです。

私の周りでも、そのことに気づいている男性も、だんだん増えてきています。
男性が女性に求めているものも、優しさと深い愛なのです。

あなたの優しさと愛で男性を満たしてあげてください。

輝ける女性に、年齢は関係ないのです。
特に男性との性の幸福感は、いつまでも感じていいのです。
そして満たされて幸せいっぱいの溢れた愛を、周りの方々にも感じていただきましょう。

勇気を持って一歩踏み出して、新しい幸せを開花させてみませんか。

開花のさせ方は、実にシンプルですよ。

ありのまんまのあなたでいいのです。

尽くさなくていいのです。

ありのまんまで幸せに満たされた女性は、自然に全てを
愛してしまうのですから、なんと女性は素晴らしいのだろうと私は感動するのです。

アラフィフのあなたは、それをすでに持っています。
ただ、気づくだけなんですね。

性の悦びを通して男性に愛される幸せを感じていただきたいと思います。

男女が愛し合うことは、幸せのかなめであり、最強、最高のエネルギー循環なのです。

スキンシップを通しての男女のエネルギー交換により、素晴らしいものが生み出されるのです。

男女の幸せな性愛エネルギ-が男女の愛を育み、絆を深めると様々な豊かさが流れ、また循環していくのですね。

女性の真の美しさが引き出されます。

さあ、今、これからです

あなたも私と一緒に、その第一歩を踏み出してみませんか。

女性として、さらに美しく輝き、安らぎと至福を感じ、周りにも幸せを感じていただきましょう。

どうしても笑顔になれない女性は、私がサポートさせていただきます

男性にとっての最高の癒しは、女性の笑顔です。

男性が頑張って疲れている時に女性が笑顔で迎えてくれる。

男性が女性の素晴らしさ、尊さ、ありがたみを感じられる瞬間です。

仕事の疲れやストレスも愛しい女性の可愛らしい笑顔ひとつで吹き飛んでしまいます。

男性はそれだけで頑張れます。

元気でみなぎるパワーの源が、女性の笑顔です。

不甲斐ない男性であっても女性の笑顔の力で優秀な男性に変身してしまうのです。

笑顔や優しい言葉は、無料です。

女性自身の幸せのためにも、笑顔をもっともっと増やしていきましょう。

幸せや男性からの愛を感じられない時、ついつい愛を与えて欲しいと考えてしまうでしょう。

それは人として自然な感情ですが、男性から愛と幸せを与えてもらうことを期待する前に、まずは自分から笑顔や優しい言葉をあげてください。

女性の笑顔と幸福度は比例しています。
笑って損することなど、ひとつもないのですから。

ぜひとも笑顔と仲良しになってください。

どうしても笑顔になれない女性は、私がサポートさせていただきますね。

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
