FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は愛されてこそ幸せの生命体です

いつも女性の気持ちを大切にしています。

女性はセックスで受け身になりやすいですよね。

女性のセックスの悩みでよく聞かれるのは、
「もっと時間をかけて優しく愛撫してほしい」ということです。

でも、女性から 「こうして欲しい」 となかなか言いづらいというお声もよく聞きます。

女性は、丁寧にゆっくり愛撫されることで幸せを感じられるのです。

日頃、誰にも言えないような悩みや恥ずかしいことでも、私には何でもお話しください。
私に、はきだして、話してすっきり してくださいね。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

性感脳を開いて幸せの絶頂へ

アダム徳永さんが推奨するアダムタッチを基本とするスローセックスでは、
とてつもない快感が得られます。

それは、女性の「全身が性感帯になる」からです。

皮膚に受けた刺激を脳が快感として捉える機能を「性感脳」といいますが、
「性感脳」は、最初から開かれているものではなく、
確かなアダムタッチを基本とするスローセックスを繰り返し体験することによって開かれていきます。

私がマッサージをしてさしあげた場合は、
一回で完全に開かれる女性もいらっしゃいます。

性感脳が完全に聞かれて感じやすい身体になると、
たくさんの性感帯が、全身に新たに出現します。

アダムタッチを基本とするスローセックスというのは、
感じやすい脳をつくっていくことということでもあるのです。

「何をされても気持ちよくない」とか、
「挿入は激痛でしかない」と言われる女性でも
アダムタッチを丁寧にしてさしあげることで
性感脳は完全に聞かれます。

わき腹やひじ、ひざ裏、
手のひらや足のつま先などが感じやすくなるので、
身体をよがらせながら
オーガズムを迎えます。

皆さまの今までのセックスはどうでしょうか。

性欲の処理程度のセックスでは、
全身性感帯どころか、
女性の性感能力のほんの10パーセントも
発揮できていないのです。

しかしアダムタッチによる性感脳を身につければ、
確実に心地よすぎるオーガズムを迎えることができるようになるのです。

続きを読む

女性のひとりエッチ

女性の多くは
「ひとりエッチ」をしていることを決して他人に言えませんよね(^^)

ですので「自分だけ変態なことをやっているんではないか?」と思っている方も中にはいます。

マッサージの際にもよく女性にお話ししていますが、「性感脳」をひらくためにもオナニーは、とても大切なことです(^^)

続きを読む

謙遜する女性たち

最初に問い合わせされる際には、
「私みたいなただのおばさんが」「きっとお会いしたらひきますよ」「すごく太ってるんですよ」と、
控えめに自信なげな発言をされる女性が多いです。

ところが、何度かマッサージを受けられた後には、とっても前向きな「女性」に変わられている方が多いのです。
とても嬉しいことです。

「女性用性感マッサージ」に勇気を振りしぼって踏み出された時点で、あなたは、新しい自分、幸せへの一歩を歩みだされているのです!

続きを読む

プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。