FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻央さんの乳がんと自然治癒力について思うこと

小林麻央さんの周辺にも、人間の本来持っている自然治癒力の素晴らしさについて知識のある方がいらっしゃれば抗ガン剤になびくことはないだろうに、もったいないですね。
西洋医学一辺倒になってるんでしょうか。
抗ガン剤は、治るものも治らなくしてしまう、いや余計に悪化させてしまう、他の病気まで引き起こしてしまうような、そのようなとんでもないものだと今の私は思っています。

私は頑張りすぎでガンになってしまったのだと自覚しています。

仕事に対する人一倍の責任感と覚悟、情熱から睡眠時間を削って頑張ってました。
週に一度は徹夜していました。

眠眠打破のような今では絶対に口にしないであろう悪い飲み物を飲みまくっていました。
平均睡眠時間3、4時間で何ヶ月も頑張っていました。

いわば、ずっと緊張している状態、交感神経が優位な状態だったわけです。

極度のストレス、プレッシャーから、ある依存症にまでなってしまって心身疲弊していました。

これまでプロジェクトXばりの仕事を通してたくさんの涙を流し、集団の力のすごさ、感動を味わい、また人の痛みのわかる立派な人間に成長もさせていただきました。
ちょっとやそっとでは動じない器の大きい人間にもなりました。

しかし、それと引き換えに若くしてガンになってしまいました。
病院に行く時間すら無く、転移するぐらいまで放置してしまいました。

ガン切除から半年近く経ちますが、一病息災です。

今はガン予防、心身の健康維持に男女のスキンシップの大切さを痛感しています。
パートナーがいない方も多いでしょうから、そういう場合は、人にお願いしてもいいですから、肩や腰、背中などをゆっくり時間をかけて、さすってもらうことを定期的にしたらいいと思います。
誰もしてくれる人がいない方は、私が手当てをしてさしあげます。

お風呂にゆったり入ってあったまる、
身体を冷やさないことも大切です。

適度にリラックスする時間が必要です。
副交感神経ですね。

優しい気持ちで毎日過ごす、心は笑顔で過ごすのがいいですよね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

きれいな優しい言葉がけを心がけています

優しい言葉遣いはとっても大切ですよね。

相手を気遣う言葉がけに終始一貫して毎日、過ごしていると穏やかに幸せに生きられます。

本気の魂を込めて優しい言葉を発するのが幸せの生き方の王道ですね。

私は男女が愛し合うこと、互いに思いあうこと、肌を重ねることが人にとって最も自然の摂理にかなった幸せの基本だと思っています。

家族やお友達同士で旅行や温泉で共に過ごすのも楽しいでしょうが、でもやっぱり、男女が一緒に癒しあうのがいちばんですね。

元気の源、生きるエネルギーになると思うのです。

同性同士や家族、兄弟などでは埋めあわせできないような心の充足感をもたらしてくれるのが男女の愛ですよね。

いつの時代も愛され不足の女性達が多いのは、たいへんもったいないと思います。

まだまだ、これからいっぱい愛され楽しむ人生を歩みましょう。
あなたが幸せに過ごしてくださるのが私にとって、喜びです。

私と同じ時間を過ごすことで何らかしらの人生の喜びや学びを感じていただく人が一人でもいらっしゃればと思っています

ネットの普及で誰でも自分の思いや経験を発信できる時代ですから、惜しみなく良いことを伝えていきたいですね。

少しでもどなたかの心に届いたり、響いたりすることがあればありがたいことです。

普段、会社員として働いていると接することのできる人の数は限られてしまいますが、ネットを使用することで全国の方に自分の思いを伝えられるのは嬉しいことです。

人が笑顔になったり、元気になったり、生きる希望を得たりしてくださることに、私はとても幸せを感じます。

人生は、やはり人との出会いですから、素晴らしい方と同じ空間、時間を共有できるのが幸せであり、喜びですよね。

私は、これまで生きてきて、それなりの経験や体験、また多くの学びを得てきました。

私と同じ時間を過ごすことで何らかしらの人生の喜びや学びを感じていただく人が一人でもいらっしゃればと思っています。

私と話をしたり、食事したり、出かけたりしたいと思われる方は、気軽にお声がけくださいね。

ポイント10個ぐらいをしっかり身につけておくと、とても魅力的な男性になれます

私が思う【心穏やかに生きる男性の基本マインド】というものがあります。




【女性を愛おしく思う、拝んで大切にするんだ】という心を当たり前のごとく身に付けてほしいのです。




男性にとって、女性とは素晴らしい癒し効果をもたらしてくれる女神のような美しい存在です。




女性を優しくぎゅーっとハグする、抱きしめると何とも言えない温かい優しいぬくもりを感じさせてくれます。




女性の背中や腰、お尻を優しくゆっくり撫でるとその肌のすべすべさにうっとりさせられます。




優しく抱きしめてあげるとビチョビチョに潤ってくる女性のおまんこは、とても可愛らしいですよね。




男性も女性も基本的に良い出会いを心底では欲しています。




いつの世も淋しい思いを満たしてほしくてウズウズしている女性たちが多いですから、男性には、女性を優しく抱きしめられる良い男性になってほしいのです。




女性に対して優しい言葉をかけてあげてください。




女性へのアプローチも男性から積極的にしてあげることが大切です。

男性に積極的にアプローチできない女性達も多いですから、男性のほうから声をかけてあげてください。




「○○さん、すごく優しい話し方するね」とか、

「優しい声だね、癒されるよ」と声をかけて、ほめてあげてください。




そして、仲良くなった女性の心を優しく抱いてあげることがだいじになってきます。




実際に女性の身体を抱くときは、心身ともにメロメロにとろけさせることのできる技術、雰囲気作りは身に付けておく必要があるので、習得できていない方は頑張っていただきたいと思います。




だいじなポイント10個ぐらいをしっかり身につけておくと、とても魅力的な男性になれます。


人生に無駄なことは一つもありません

毎日、口に出して称えたり、あるいは心の中で思ったりすると良いと最近の私が思っているフレーズがあります。

あったかいお風呂に入っているとき、あるいはトイレの中、あるいはお布団の中で口ずさんだり、念じたりしています。

【私ほど恵まれている者はおりません。
私ほどの幸せ者はおりません。
どうして、これほど恵まれているのでしょう。
これもこれも、皆様方のおかげです。
ほんとうにもう感謝以外ございません。
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。
今日も、こうして無事に生かされていること、幸せです。ありがたいことです。
周り中、良い人ばかりに囲まれている身の幸に感謝いたします。
これからも、私のできる精一杯のことを皆様の幸せのために頑張らせていただきます。
皆様の幸せそうな笑顔を見るのが私のっての一番の喜びであり、幸せでございます。
人生に無駄なことは一つもありません。
すべては、私や皆様が幸せになるための出来事なのです。
こうして、毎日、明るく楽しく愉快に生かされていること、ありがたい限りです。
私には嫌いな方は一人もおりません。
皆様、大好きな方々ばかりです。
私にとってだいじな方々ばかりです。
世界の方々、みな兄弟家族ですからね。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます・・・】
プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。