FC2ブログ



【もっと愛されたい!】35歳以上の貴女様へ

【もっと愛されたい!】
35歳以上の貴女様へ

【セックスでこんな経験ありませんか?】
・男性主体のセックスに付き合わされ、我慢してきた。
・女性としての尊厳を踏みにじられるような扱いを受けてきた。

愛の伝道師【アダム徳永】さん主催のアダムスクールでしっかりと女性心理を学び、女性をこの上なく気持ち良くするアダムタッチを習得した私が、貴女の爆発寸前の不満を解消させていただきます。

貴女の本能は、愛する男性に身も心も甘えて愛されて女性として生まれた究極の幸せを感じたいと思っているのです。

しかし、現実はそれに応えてくれる男性がいなくて、とても淋しい思いをしているのではありませんか。

愛情を持ってぎゅっと優しく包み込んで抱きしめてもらいたいですよね。

女性に対して性感マッサージをする場合、男性セラピストに求められることは何でしょうか。

私は、心から女性を尊重、リスペクトして、全身全霊の愛を持って最初から最後まで接することが最も大切だと思うのです。

言葉にちゃんと出して女性を褒めることが大切だと思うのです。

貴女も、今まで男性本位の女性を蔑むようなセックスで傷ついたり、淋しい思いをしてきたのではないのでしょうか。

もう、我慢する必要はありません。

身も心もとろけるような性感マッサージにより貴女は、ベッドの上でとても美しく輝きます。

女性としての喜び、自信を感じることができます。

日頃のストレスも癒され、また明日から頑張ろうというエネルギー、元気が湧き上がってくることでしょう。

世の男性の多くは、女性を本当に満足させるためのセックスの仕方を教わっていません。

また、女性が喜ぶこと、女性がされて嫌なことにも、たいへん疎いです。

女性心理を学ぶちゃんとした機会がないから、無理もないことではありますが、それにより世の女性の多くが淋しい思いをしながら毎日過ごしているのは、たいへんもったいないことだと思うのです。

貴女は、もっともっと大切にされて当然の存在、愛されて当然の生命体です。

私は、あなたに少しでも心満たされる時間を過ごしていただきたいと思います。

想定以上のおもてなし、人間愛であなたの思いに応えたいと思います。

あなたは、リラックスして綺麗になってくださいね。

ブログ作者:優貴
42歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

女性は愛されてこそ幸せの生命体です

いつも女性の気持ちを大切にしています。

女性はセックスで受け身になりやすいですよね。

女性のセックスの悩みでよく聞かれるのは、
「もっと時間をかけて優しく愛撫してほしい」ということです。

でも、女性から 「こうして欲しい」 となかなか言いづらいというお声もよく聞きます。

女性は、丁寧にゆっくり愛撫されることで幸せを感じられるのです。

日頃、誰にも言えないような悩みや恥ずかしいことでも、私には何でもお話しください。
私に、はきだして、話してすっきり してくださいね。

続きを読む

性感脳を開いて幸せの絶頂へ

アダム徳永さんが推奨するアダムタッチを基本とするスローセックスでは、
とてつもない快感が得られます。

それは、女性の「全身が性感帯になる」からです。

皮膚に受けた刺激を脳が快感として捉える機能を「性感脳」といいますが、
「性感脳」は、最初から開かれているものではなく、
確かなアダムタッチを基本とするスローセックスを繰り返し体験することによって開かれていきます。

私がマッサージをしてさしあげた場合は、
一回で完全に開かれる女性もいらっしゃいます。

性感脳が完全に聞かれて感じやすい身体になると、
たくさんの性感帯が、全身に新たに出現します。

アダムタッチを基本とするスローセックスというのは、
感じやすい脳をつくっていくことということでもあるのです。

「何をされても気持ちよくない」とか、
「挿入は激痛でしかない」と言われる女性でも
アダムタッチを丁寧にしてさしあげることで
性感脳は完全に聞かれます。

わき腹やひじ、ひざ裏、
手のひらや足のつま先などが感じやすくなるので、
身体をよがらせながら
オーガズムを迎えます。

皆さまの今までのセックスはどうでしょうか。

性欲の処理程度のセックスでは、
全身性感帯どころか、
女性の性感能力のほんの10パーセントも
発揮できていないのです。

しかしアダムタッチによる性感脳を身につければ、
確実に心地よすぎるオーガズムを迎えることができるようになるのです。

続きを読む

まずは少しでもアダムタッチを勉強してみてください、幸せの第一歩です

人間の幸福の一つ(基本)は、なんといっても夫婦愛にあります。

これは、たいへん自然の理にかなっていることだからです。

「別に独身でもいいわ」と半分あきらめたり、開き直っている方は男女問わず多いと思いますが、パートナーを得ること、結婚することをあきらめないでいただきたいのです。

皆さん、それぞれ趣味や生きがいをお持ちだとは思うのですが、なんといっても男女の性の営みほどの楽しみ、生きがいはないのではと思うのです。

良きパートナーの存在から得られる精神的な安定はもちろん、健康や仕事面へのプラス面が多いのです。

「いやいやマイナス面やストレスがあるよ」と言う方は、性的な部分でのお互いの知識不足から正しい本当の性愛の喜びを知らないからなのでしょう。


そう言えるのは、私がアダムスクールで基礎を学び、また実践するなかで、女性の無限の潜在能力を知ったからです。

今、現在、夫婦であってもレスの夫婦が多いと聞きますし、またあったとしても女性側の不満や悩みも多いようです。

痛い、いったことがないというようなことが大半のようですが。

こちらもあきらめないでいただきたいのです。真摯に正しく頑張れば大丈夫、必ず克服できます。

昨今は、離婚者も多いですが、これからの時代、40代、50代、それ以上でもパートナーの存在はたいへん重要です。

性愛の充実が、人間生活の基礎であるといういうことをお互いよくわかっているのが理想だと思います。


アダム徳永さんも「セックスの話を抜きにして幸せな結婚を語ることなど絶対にあり得ないのです」とおっしゃっています。

性愛が不満足だと他の趣味に逃げてしまうようですが、それではいけないと思うのです。


なんと言っても、男女の性愛があったうえでの他の趣味、楽しみに興ずればいいのあって、性愛をないがしろにするのはもってのほかだと私は思うのです。

テレビでも食(グルメ)や旅番組、健康番組、節約番組、スポーツ番組などは多いですが、本当ならば、性愛に関する番組をやるべきなのです。

とてもそれはできないですから仕方ないのですが、本当はそうなんだということを男女ともに理解していないといけません。

ストレスから病気になると言われますが、性愛が本当に満足になされていれば、その悪いストレス自体が緩和されるはずです。

また、浮気や不倫などといったことは全く不必要になります。

(浮気や不倫などは、不幸の悪循環を招きますからね。)

そもそも堂々と夫婦や恋人同士で愛しあえばいいわけです。

そうすれば日常の他のことも、すべてがうまくいくようになるでしょう。

幸せの循環が生まれるわけです。

アダムタッチやパームタッチ、ネールタッチ、女性き愛撫などは、少し学べば誰でもマスターできます。

ほんとうにちょっとしたことです。

男性としての自信がつきますし、どんな女性に対してもうろたえるということはなくなります。

基本さえ身につけば、あとは場数を踏めば柔軟に対応できるようになるでしょうから、男性にとっては必須でしょう。

ただ、調子に乗って不特定多数の女性に使うことはもってのほかです。

アダム徳永さんも男性受講生に対して、
「試し斬りしたい気持ちはわかるが、くれぐれも愛するパートナーのためにつかってください」と釘をさしておられます。


(現在、アダム徳永さんは、スクール運営を辞めて執筆や講演会等、次のステップに力を入れ始められました。)

幸せは単純です。

男女の性愛をうまく継続できれば、幸せは好循環します。

なにも苦労はいりません。

ちょっとしたことなのです。

男女が性愛、異性心理に対して知識があって、お互いを思いやってスキンシップしていくだけでいいのです。

アダムタッチ、アダムメソッドの知名度

アダム徳永さんが主催するパーティーをきっかけに仲良くさせてもらっているアダムスクール卒業生の男性がいます。
誠実で優しい方なので、独身なのはもったいないような方です。

その方とお話するなかで、世の女性からアダムスクール受講生の男性はどのように思われるかということに話が及びました。

「アダムタッチ」は都会では、それなりに知名度はあるけど、アンチアダムな女性が多いのではないかと。

思い切って、アダムスクール卒業生である事をカミングアウトしても、女性達から思いっきり引かれるか、好奇な嘲笑を受ける事もあると。

まだまだ、アダム理論・メソッドが正確に伝わってはいないのが現実のようです。

おおよそですが、女性は
アダムスローセックスに憧れ派20%程度
アンチ派40%程度
知らない派+性全面嫌悪派40%程度
という感じでしょうか。

① アダムスローセックスに憧れ派20%程度
DVDや本で知っていて、ある程度理解されてます。
②アンチ派40%程度
セックスは好きだけど、アダム徳永さんのキャラクター嫌い派+アダムタッチを過去にされて何も感じずイヤだった派+なんか宗教っぽくて怖い派…
これが結構多いと思われます。
③まだ知らない派
これは地方の方が多いかもしれません。
無関心派とかなり、かぶりますが、アンチではないけど知らず興味もない感じと、ほんとにセックススクールなんかあるの?的な方々です。
④性全面嫌悪派
年齢が高い方にも多いようです。

アンチ派が多いのは困ったものです(^^ゞ

アダムメソッド継承者から言うと、憧れ派20%に期待したいところです。

そういう点でアダムスクールを受講した事のある女性って、すごく貴重な存在だと思います。

ある程度スローな性に理解あるわけですから。

後は、②はかなり難しいですが、③を、出来れば④も、なるべく①に変える事の出来る可能性を持っているのが、
私達アダムメソッド継承者の男性なのかもしれませんね。
プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
