FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本来の日本人女性は気配りができる、尽くすという点で一級

アダム徳永さんいわく、日本人女性は世界的にみて気配りができる、尽くすという点で一級だそうです。
女性の気質として、決して当たり前のことではないのですね。
そんな素晴らしい女性たちをより輝かせてあげるのが男性の役目なのかもしれません。

男らしさとは何でしょうか。
本当の男らしさは、単に肉体的にマッチョであるということではありません。
「すごく思いやりがあって、女性的な感性で人をケアできること」も大切です。

もちろん「決断力」、「行動力」も男らしさの条件の一つです。
また、最近はそういう男性は少なくなってきたようにみえますが、いちかばちかわからないけど俺はこれをしたいからやるんだという「リスクを取る勇気」も男性らしさでしょう。

「決断力」、「行動力」、「リスクを取る勇気」があったうえで、内面の成熟した男性は、他者への思いやりや何げない優しさを出せるのでしょう。

そういう男性が、本当の意味での男らしい男と言えると思います。

一生かけて研鑽していく必要がありますが、愛する女性を命がけで愛せる男になりたいですね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「優しい男性が好き」という場合の真意は?

アメブロのスゴレンを見ていると


「優しい男の人が好き」


「自分だけを特別扱いしてもらいたい」という感じで女性はアンケートに答えています。




ここで注意しないといけないのは、女性が好きなのは、他者には冷徹で、自分だけに優しい男性なのではないということです。(それは、単なる怖い人です)




女性が好きなのは、万人に優しく、誰とでも仲良くできる男性なのです。




男性にも女性にも好かれる男性であるというのがポイントなのです。


みんなと仲良くできる資質を持っている必要があるのです。




女性の生まれ持って持ち合わせている価値観のひとつに、みんなと仲良くするという価値観があります。


ということは、人と仲良くできる男性は素敵な人なのです。




狭い利害関係を持ち出すことなく「みんなと仲良くしたっていいじゃない」という器の大きさを持っている男性が女性にとって魅力的なのです。


その魅力的で皆から愛される男性に「優しくしてもらいたい」というのが女性の本心、本音です。




男性としては女性と一緒にいるときに、第三者と接することがあれば、その人に対して必ず優しく接する、仲良くするということが大切になってきます。


たとえばタクシーの運転手さん、レストランでの店員さんなどに対してです。


そういう第三者と接する際、いつも仲間に入れてあげますよ、ぐらいのスタンスであれば、なおいいのです。


女性は、そういう男性だと安心して友達や家族に紹介できるなと思うのです。


そこから人間関係が広がっていくことになるのです。




全般的に男性は、ひとと仲良くしようという姿勢が、まだまだ足りませんから、誰とでも仲良くできますよという雰囲気の男性は一歩先をいけるわけです。


女性が、あなたに男性としての魅力を感じ惹かれてしまう要素とは

今回は、女性が求める男性の資質についてお話します。


言い換えると、
女性が「男性としての魅力を感じて惹かれてしまう」要素についてお話します。


まずは、生命力、サバイバル力です。


これに、大切な人を守る覚悟であるとか、精神的な強さ兼ね備えているということが必須になってきます。


こういうものを持っている人に男性を意識する、感じるのです。


そしてまた、女性は、男性に、何があっても動じない安定感があることを望みます。


ですので、ちょっとした物事に動じたり、平静を失うことは、あなたの魅力、男性としての価値を下げるのに最も効果があります。


女性は、わがままを言ってみたり、男性の焼きもちを引っ張りだそうとしたりして、
男性が動じるかどうか、試してきます。
仕掛けてくるのです。


男性が、そこで、動じてしまうと、「パートナーとしてないな」となってしまうのです。


できるだけ平静を保てる動じない男性になれるように日々、成長していきましょう。


そうなれれば、あなたに安心感、安定感を感じ惹かれるようになります。


女性は、日々、平和、平安、争いのないことを本能的に好みます。


全力で自分を守ってくれるかどうかという資質を男性に探ります。

そういう覚悟を男性から感じられるかどうかということです。


女性が窮極的に男性を感じるのは、次のようなことを体現できている男性です。


「自分は妻のことを心から愛しているし、何があっても守りぬく覚悟がある。いざとなれば、自分の命を投げ出しても守る。」


ここまで言い切れる男性は、なかなかいないので、そういう男性が現れたならば、女性は必ず運命を感じます。


堂々とこのように言える男性は非常に魅力的でモテるのです。


女性は、男性が仕事や一つのことに真剣に集中して取組む姿にも、
非常に男性としての魅力を感じます。


その反対に、仕事をころころ変えている男性への評価は、きわめて低くなります。


男性は、本能的に競争的資質があり、人と争って勝つことを目指す傾向にあるので、
そういった生命力、サバイバル力は女性にとっても魅力的ではあるのですが、
一方で、女性は、人と仲良くすることを好む本能があるのです。


ですので、好き嫌いなく誰とでも仲良くできる懐の大きな男性に絶大なる安心感と信頼を寄せるのです。


今回のまとめとして、私が言いたいのは、
「俺は、自分らしく自由に楽しく生きたい」と標榜することにかこつけて、
自分の欲望を満たすためだけに毎日を生きては決してならないということです。


女性が求める資質に叶う男性になることこそが、
そのまま幸せになるための一本道なのです。


それが、自然の摂理、世の道理にかなっているからです。



女性にとって、気分が落ち込むのは、どういう時なのか

女性にとって最も気分が落ち込むことは、
無視されることなのです。


具体的に言うと、


尊重されない、
共感されない、
愛されない、
存在を忘れられる、
粗末に扱われる、
評価されない


ということです。


そして、これらの根底は一緒です。


ひとことで言うと、「無視されている」ということなのです。


女性にとって、これ以上に辛いことはないのです。

(女性にとっての喜びは、この真逆です。)


女性が「無視されている」と「実感」すると、
目の前の人と向き合うことはできなくなる、仲良くすることはできなくなるのです。


相手が男性ならば、愛することはできなくなるのです。


ここでもポイントは、「実感」です。


女性自身が、「私は、無視されているな」と感じたならば、
気分が落ち込み、目の前の人とは仲良くできなくなるのです。


ですから、たとえ、あなたの中で、無視しているつもりはないと思っててもだめなのです。


「無視していないよ、気にかけてるよ」というような、
明確な態度と言葉で伝える必要があるのです。


男性は、女性に対して毎日、
「気にかけているよ」ということを示す必要があります。


女性が怒ったり、不機嫌になるのは、


尊重されていない、
共感されていない、
愛されていない、
存在を忘れられている、
粗末に扱われている、
評価されていない


ということが原因なのです。


ひとことで言うと、無視されていると感じたからです。


女性は、表面上は、
別の話題で不平不満を出してくるかもしれませんが、
根本は、こういうことが原因なのです。


「無視しないで」という女性の心の叫びだということです。


逆に、
「大切にされている」「大事にされている」ということを心から感じられたならば、
女性にとっては、
ほかのことはどうでもよくなるのです。


不満が解決してしまうことが多いということです。


今回は、女性にとって一番つらいことという視点で話しましたが、
そのまま男性に置き換えてもそれほどかわらない、一緒だと思います。


女性にあなたのことを好きになってもらうためには、どうすればよいのか

まず、女性が本能的に、本当に求めている男性像を列挙します。


・いつも自分を大切にしてくれる男性
・いつも楽しませ、喜ばせてくれる男性
・しかも、男性としても魅力的で皆からの人気、人望がある男性
・どんな人とも仲良くできる包容力がある
・そして、自分はその男性に尽くす義務もない
・その男性から指図もされない
・その男性から一切、注意されない
・自分のありのまま、すべてを認めてくれる



後半の部分は、現実的には難しいですが、
女性は、本能的にはこういう男性を求めています。


自分の価値を認めてくれて、自尊心を満たしてくれる男性というわけです。


ですので、これに近づけるような男性になれれば強いのです。
自然に振る舞えるようになれば最高です。


女性が、あなたに対し、何か自分から話をしてくれたとします。


あなたは、単に「そうだね」と軽く流すのではなく、

感情を大げさに込めて

「確かに、そうだね!」
「いいこと言ったね!」

と相手を尊重していることが伝わるようにしてください。


女性が「掃除は面倒で嫌い」と言ったなら、 
その言葉を1回は認めてあげる、受け入れてあげるのです。


「掃除は、面倒だよなぁ」などと、受け入れるのです。


そう共感することで、女性の気持ちを、まずは満たしてあげるのです。


そのうえで、
「でも、きれいにしたほうが気持ちいいよな」などと、声をかけていくのです。


女性は、気分転換するために、
メイクや髪を切ったり、部屋の掃除や模様替えをよくします。


これらに取り組んでいるということは、リラックスして嫌なこと忘れているという状態なのです。


そういった時にこそ、男性に認められたら、なおよしなのです。


ですので、「きれいになったね」と女性の努力を見逃さずに、
言葉にして、わざわざ言ってあげると良いのです。


気づかずに、「なんで、コメントないの?」などと、言われないようにしてください。


掃除やお化粧などは、毎日することですから、毎日毎日、声がけができれば最高なのです。


女性は、自分の気にかけていること、思い入れのあることを
人に無視されることをいちばん嫌います。


無視されることで、心を痛めたり、寂しく思うのです。


いつも気にかけてほしいし、
守ってもらっていると実感していたいのです。


ですから、男性は、ちょっとしたことでも声をかけて気遣う必要があります。


女性は、
ちょっとしたことでも、
褒めてもらったり、
やさしい言葉をかけてほしいのです。


女性との会話は、それで充分とも言えます。


面白い話題、共通の話題云々を探し出す前に、
小さいことを取り上げて褒める程度で成立するのです。


言動の大半のことを褒めてあげるのです。
あるいは、気にかけてあげるのです。


そうすると、女性の気持ちは、あちこちから満たされるのです。

なかなか、そこまで徹底できている男性が少ないからです。


会うたびに優しい言葉をかけたり、気にかけてあげると、
女性は、あなたに依存するようになります。


褒め言葉、自尊心を満たす言葉をかけることは、女性をあなたに依存させることになるのです。


深い部分でたっぷっりと満たしてあげられているからです。

そうして関係が一気に深まっていきます。


このように、女性に自分を好きになってもらう、
さらに自分に依存させるという過程をみても、
あなたは、いろんな面で努力しないといけないわけです。


女性の心や願望などをリサーチして、
そして深く理解して、
女性の心を深く満たす適切な言動で対応してこそ、
やっと依存してもらえるようになるのです。


仕事・ビジネスも一緒です。


あなたのファンになってくださるであろう方々の、声をよく聞く。

そして、相手の心を深い部分で満たしていく必要があるのです。

しかも、継続的にです。


なおかつ、そのうえで、あなた自身の世界観を熱いメッセージで届けていくのです。

こうすることで、あなたのコミュニティが力強く形成されていくのです。


あなたは、謙虚さを常に忘れてはいけませんが、
一方でリーダーとしての強い気概も持っていないといけません。


リーダーたるもの、周りから応援され押し上げられないといけないわけですから、
人間力の研鑽を常に怠りなく行っていく必要があるのです。


プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。