FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いいね」ボタンを笑顔で心踊らせながら押す

最近、日々、私が心がけていることがあります。


それは、
「ちょっとしたことを見落とさずに感動できるようになろう」
ということです。


こういう感性を磨いていこうと心がけております。


一例をあげると、
他者のブログやFaceBookなどの投稿記事を読む場合です。


どんな人の投稿されている記事や写真であっても、
それを読んだり見たりした時に、
何らかの感動をする、できるなら大きく感動する必要があるということです。


(明らかに不誠実な記事は別ですが...)


私は、
その投稿に込められた書き手や投稿者の思いに対して、
「なるほど!」とか、「すごいなぁ」とか、「ほんとにその通り」など、
なんでもいいですから、
とにかく「感動、共感できる幅の広い人間」でありたいのです。


そのために、書き手の喜怒哀楽の感情を、深く読み取るように心がけています。


たとえ、仮に表現が舌足らずな場合であっても、
相手のメッセージに思いを深く馳せています。

一歩、奥まで踏み込みます。


文章や写真の表面ではなく、
相手の心、奥底に深く思いを至らせられる存在でありたいのです。


たとえるならデートで、
女性と二人で過ごすときに、
女性の「身体を抱くのではなく、心を抱く」必要があるのと一緒です。


ですから、私は、
「いいね」ボタンを押す時には、
「いやぁ、これは素晴らしい!ほんとその通りだ、いいねぇー」と大げさに声に出して、
あるいは、声に出さなくとも、笑顔で心踊らせながら押すようにしています。


実際に人と対面して物をいただく場合に、
オーバーに喜びを表現したり、
感謝を表明することの大切さはよく言われますが、
自分一人であっても日々の小さな感動、共感を表明していくことは、
あらゆる面にいい効果を及ぼすと思うのです。


心身ともに健やか幸せに過ごせると思うのです。
もちろん、自他ともにです。


電話で「ありがとうございます」と言う場合に、
相手に自分の姿が見えていなくともお辞儀をするというのは、
これは、言うまでもなく当たり前のことですね。


たとえ、周りに人がいようとも恥ずかしがらずに自然に堂々とですね。


それが、「良好な人間関係を築く一本道」、さらには「幸せへの一本道」だと思うのです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

とても必要なことだと思います!
日本人男性は、とかく感情を表現するのが苦手、しちゃダメだ、みたいなところがありますが、それだと相手に伝わらないし、誤解されてしまいます。優貴さんのような男性が増えるといいです!

私もまだまだですが

心がけております(笑)
プロフィール

優貴

Author:優貴
43歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。
富山を拠点にしていますが、全国出張いたします。
アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。
自然豊かな富山にお越しいただくのも歓迎いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。