FC2ブログ



小林麻央さんの乳がんと自然治癒力について思うこと

小林麻央さんの周辺にも、人間の本来持っている自然治癒力の素晴らしさについて知識のある方がいらっしゃれば抗ガン剤になびくことはないだろうに、もったいないですね。
西洋医学一辺倒になってるんでしょうか。
抗ガン剤は、治るものも治らなくしてしまう、いや余計に悪化させてしまう、他の病気まで引き起こしてしまうような、そのようなとんでもないものだと今の私は思っています。

私は頑張りすぎでガンになってしまったのだと自覚しています。

仕事に対する人一倍の責任感と覚悟、情熱から睡眠時間を削って頑張ってました。
週に一度は徹夜していました。

眠眠打破のような今では絶対に口にしないであろう悪い飲み物を飲みまくっていました。
平均睡眠時間3、4時間で何ヶ月も頑張っていました。

いわば、ずっと緊張している状態、交感神経が優位な状態だったわけです。

極度のストレス、プレッシャーから、ある依存症にまでなってしまって心身疲弊していました。

これまでプロジェクトXばりの仕事を通してたくさんの涙を流し、集団の力のすごさ、感動を味わい、また人の痛みのわかる立派な人間に成長もさせていただきました。
ちょっとやそっとでは動じない器の大きい人間にもなりました。

しかし、それと引き換えに若くしてガンになってしまいました。
病院に行く時間すら無く、転移するぐらいまで放置してしまいました。

ガン切除から半年近く経ちますが、一病息災です。

今はガン予防、心身の健康維持に男女のスキンシップの大切さを痛感しています。
パートナーがいない方も多いでしょうから、そういう場合は、人にお願いしてもいいですから、肩や腰、背中などをゆっくり時間をかけて、さすってもらうことを定期的にしたらいいと思います。
誰もしてくれる人がいない方は、私が手当てをしてさしあげます。

お風呂にゆったり入ってあったまる、
身体を冷やさないことも大切です。

適度にリラックスする時間が必要です。
副交感神経ですね。

優しい気持ちで毎日過ごす、心は笑顔で過ごすのがいいですよね。
[PR]

肩をもんだり、背中や腰を10分ぐらいさすってもらうだけで病気にならない

http://kenkoutv.hatenablog.com/entry/2016/06/03/133000

上記の記事ですが、
単刀直入、平たくいえば
なんのことはない^^;
【男女のスキンシップがとっても大切】ということですね(^ ^)
パートナーがいない人は家族や親子で手当てをするといいですね。
肩や背中をもんだり
さすったり、
マッサージや
握手なんかもいいですね
あとは電話でお話しするもも有効ですね
健康を維持する、病気を治癒するにも人と触れ合ってリラックス感、安心感、守られてる感、幸せ感を感じることで、自然治癒力、免疫力が強力に働き出すんですよね。
定期的、日常的にスキンシップを行うことは、とっても大切なことです(^ ^)
ガンや認知症も治ってしまうし、予防にもなるということですね。

佐藤浩市さん主演の映画64ロクヨン前編を観てきました

新しくできたJマックスシアターで映画を見てきました。

実は私、映画は、あまりにも現実離れしているものが多いのでバカらしく感じてしまい、これまでの人生、ほとんど観てこなかったのです。

洋画は特にそうですね^^;

私と同じような感覚の人、いらっしゃいますか(笑)

しかし、私も43歳になったので人としての幅や深みを増していくために時間を作って映画を定期的に見ていこうと思い立ったのです^^;

小さなことに感動し感謝する人生にしていきたいものですね(^ ^)

今日はキャッチコピーに惹かれ佐藤浩市さん主演の64ロクヨン前編を選択しました。

自分の人生に投影できることがあったからか、最後のあたりで少し涙しました。

熱い魂を込めての言動は、人にちゃんと伝わり、人を動かすんですね。

映画自体は、ガチャガチャうるさいというか、ケンカごしの荒々しいセリフや音、しかめっ面や暗い表情で終始一貫していたので、リラックスにはなりませんでしたね^^;
笑顔が少なすぎ^^;

心はいくらでも熱いものを持っていてもいいのですが、いい歳した大人なら優しく穏やかにいてほしいものです。子供じゃないんだから(^ ^)

そんなに声を荒げなくとも、心はニコニコ穏やかに保ち、粛々たんたんと涼しい顔でやり遂げりゃカッコいいのにと思いながら、観ていました。

まぁ、それじゃあ映画にはならないのでしょうが、そこまでケンカ腰になるほどのたいしたことじゃないだろうと思えることが多すぎました(笑)

未熟な人間ばかりを長時間、強制的に見せつけられてはこっちまで感化されそうです^^;

土曜日でしたが、
客席は15%ぐらいか、少なく感じました。

富山の街中なのに人が少ないですね。

以上、64の感想でしたが、毎日、優しい気持ちで過ごしたいものですね(^ ^)

きれいな優しい言葉がけを心がけています

優しい言葉遣いはとっても大切ですよね。

相手を気遣う言葉がけに終始一貫して毎日、過ごしていると穏やかに幸せに生きられます。

本気の魂を込めて優しい言葉を発するのが幸せの生き方の王道ですね。

私は男女が愛し合うこと、互いに思いあうこと、肌を重ねることが人にとって最も自然の摂理にかなった幸せの基本だと思っています。

家族やお友達同士で旅行や温泉で共に過ごすのも楽しいでしょうが、でもやっぱり、男女が一緒に癒しあうのがいちばんですね。

元気の源、生きるエネルギーになると思うのです。

同性同士や家族、兄弟などでは埋めあわせできないような心の充足感をもたらしてくれるのが男女の愛ですよね。

いつの時代も愛され不足の女性達が多いのは、たいへんもったいないと思います。

まだまだ、これからいっぱい愛され楽しむ人生を歩みましょう。
あなたが幸せに過ごしてくださるのが私にとって、喜びです。

心身のリラックスできてますか

心身のリラックスできてますか

美味しいもの食べたり
お風呂にゆったりつかったりもいいですが、やっぱり男女がお互いの温もりを感じながらハグしあうのが一番の幸せですよね


4、5時間ぐらいかけて、ゆったりリラックスして、ぎゅーしてハグして至福の心身とろけるような時間を過ごしたいですね

心身のリラックスができて免疫力アップ、美容と健康にもいいし良いことづくめですね。

私と同じ時間を過ごしたいと思われるお方は、メールくださいね。
プロフィール

カズ

Author:カズ
44歳男性:性感アダムタッチで女性を癒やす活動をしています。
男性に愛されず寂しい思いをしている女性に対して優しく優しくです。
女性は、本当にすばらしい存在であり、拝んで尊ぶべき存在ですから、
すべての女性の幸せを心から念じております。
世の男性は、もっと女性を拝むぐらいに尊重して愛でて守るぐらいじゃないとと思うのです。
まだまだ、あなたはいっぱい愛されて当然な素晴らしい女性です。

お問い合せは、sexotome1234@gmail.comへメール願います。
より多くの方にアダムタッチを味わっていただきたいという思いが私にはあります。

アダムタッチをさせていただく費用は無料ですが、基本的に交通費とホテル費用をご負担いただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
